満喫中🍀.*|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

受付終了

本日 10:3015:30

満喫中🍀.*

2024/08/12 (月) 23:50:16

article image

こんばんは🌝

今日は何して過ごしてましたか👀

私は絶賛お休み満喫中です🍀.*

性格的に予定もなく家でだらだら過ごすのは
なんか休みが勿体ないと思うタイプだから
久々に家でだらだら過ごしてた気がする🧐

飽き性だからゲームも基本やっても途中で飽
きるんだけど、今日はだらだらして暇だった
から久々にツムツムとポケモンGOしたら懐
かしすぎた😂
2つとも私が最初に始めてめちゃくちゃ夢中になってるのを見て、お父さんはツムツムに
お母さんはポケモンGOに夢中になってて、気づけばとっくに私のレベルを追い抜かれて
る🙃笑

Switchも色んな話題のソフト買い漁って、忙
しくなったから中途半端に終わってるやつこ
のお休み期間中にしてもいいなぁとか考え中
です🤔
また新しいソフトどんどん出てきてやりたく
やってるけど、まずは買ったソフトをクリア
するとこからですよね🫥

おすすめのゲームとかもしあればまた教えて
くださいねん🫶

りよ🌻


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区