7/6と7/7と7/13のお礼日記|りんご/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りんご

受付終了

本日 12:0021:00

7/6と7/7と7/13のお礼日記

2024/08/13 (火) 14:15:15

article image
7/6のお礼日記💌
-------❁ ❁ ❁-------
ゆうじさんっ!指名ありがとう🍎
楽しかったよぉ💕アルフォートもめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
チョコレートの甘さが体に染み渡りました…😭
基本的にお腹空いてるから食べ物嬉しい♡

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

7/7のお礼日記

フリー&ヘルプでお話してくれたお兄様方‪🫶
てんきゅーです。
今日も楽しく過ごせたー!!
特に今日はAKBの話ができたのが最高だった❤︎
暑い中、遊びに来てくれてありがとう🍎🫰

-------❁ ❁ ❁-------

4番のお兄ちゃん🍎指名&延長ありがとう💕
日記見てくれてるんだよねッ!ありがと🥺
写真とか撮るのが苦手だから、いつも同じような画角になっちゃうのが申し訳なぃ💦
修行致すっ!
めちゃ楽しかったからまた会いたいな‪🫶

-------❁ ❁ ❁-------
起きたら美女になってるかな……🙏🙏🙏✨✨

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

7/13のお礼日記💌

今日もめちゃ暑かった🥵
8:00に起きようと思ったら10:00に目覚めて焦りの爆速ダッシュをかましたら汗ダクダクで、
電車内気まずかった( ˙-˙ ; )…
最近、寝苦しくてなかなか良い睡眠とれて無い!アラームの音で起きれなくなってきてて💦

-------❁ ❁ ❁ -------
フリー&ヘルプでついたお兄様方‪🫶🍎
今日も楽しかったよー!!
12:00~22:00の今までで1番長く出勤!!
なかなかに疲れたけど充実ぅー‪でした💗

-------❁ ❁ ❁ -------
やっちゃん‪🫶🍎
いつも会いに来てくれてありがとう🥺💖💖
ドリンクもお土産🍟もありがとう🫰🏻💕
やっちゃんの話は面白いからいつも時間がささっ〜とあっという間に過ぎちゃうんだよね…
もっと一緒にいたいよぉ(՞ . .՞)︎シュン😭

-------❁ ❁ ❁ -------
11番のお兄様🍎🥺
ドリンク美味しかった🫰
暑い中来てくれて、感謝感謝ですっ😳💗
久しぶりの《あるまぎ》はどうだったかな🍵 ͗ ͗
楽しんでくれたならバンバンザイ🤲
またイチャイチャしようね💕︎

-------❁ ❁ ❁-------
12番のお兄様‪🫶🍎
延長ありがとね~!!
キスがめっちゃ気持ち良かった…
ずぅぅっと永遠にしていたかったよぅ💕
半年に!1回しか!来ないそうですが!!
りんごはめちゃくちゃ待ってます☺️








お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区