Sさんへ💌口コミお礼日記|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

受付終了

本日 10:3015:30

Sさんへ💌口コミお礼日記

2024/08/13 (火) 19:20:21

article image

Sさんへ✨️

ばいばいしたあとすぐに口コミ書いてくれて
ありがとうございます🙇‍♂️
前枠がデリでドライバーさんも急いでくれて
たんだけど、色々あって到着がめっちゃ遅く
なってすいませんでした😢
遅くなった上に、ホテルもめっちゃ混んでた
から先入りして貰ってて申し訳なさに申し訳
なさが重なってた🙃
そんな感じでぐだぐだだったにも関わらず、
優しい言葉たくさんかけてくれて本当にあり
がとうございました🥺
スタッフさんからどこのホテルも多分混んで
ると思うよって言われてたけど、入口に入っ
たら想像してた以上に人が多すぎて本当にび
っくりした🫠

前回はSさんが私にサプライズしてくれたか
ら今度は私が!!と思ったら、まさかの私が
好きなプリン用意して待っててくれて本当に
驚きました😳しかも、私が好きなお店のプ
リン屋さんで嬉しさが増し増しでした‪🔆‬
期間限定の色々買ってくれてて食べたいなっ
て思ってたのもあってどれも美味しかったで
す🤤
泡洗体最初は全然泡が立たないとこからスタ
ートして、いろいろグッズ買ったりして本当
に今じゃだいぶ良くなってきたよね🙌✨
Sさんと会う前に泡立てネット壊れちゃって
たけど😂
今回は私の好きなオプション付けてくれてて
Sさんにいっぱい責められちゃった🤢
でも、その倍以上Sさんのこと責めさせて貰
っちゃいました✌️笑
りよの手と口でいっぱい気持ちよくなってく
れて無事2回戦出来て良かったです🍼𓈒 𓂂𓏸
イクの我慢してる姿見るともっといろんなと
こ責めたくなっちゃうんです😏
まったりしつついちゃいちゃもしながらお話
もたくさん出来て、プリンまで頂いちゃって
もう大満足すぎた時間でした💮

予定合わせて会いに来てくれて本当にありがとうございました🙏´-
また、会える日を楽しみにしてます🙋‍♀️︎

りよ🌻


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区