?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/08/13 (火) 23:11:54

article image
article image


img半年ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thankyou?
お久しぶりです?タイミングめちゃくちゃ嬉しい?今日もいーっぱい褒めちぎってくれるお兄様??恐縮です(??????)ソファでお風呂でベッドで、やらしく刺激し合って昇天???もう何が何だか?(笑)お兄様にもとことん気持ちよくなってもらってフィニッシュ?からのスプラーッシュ???あっちもこっちも大惨事でしたね(*´艸`)お兄様の身体が改造されていくぅぅぅ?次は第二形態ですかね?( ?? ?ω? ?)ニヤ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
変態雌仮面ライダーヾ(O¥O)ゞ?今日も絶好調のお兄様の笑いのセンスに大爆笑しながら痴女るもゾーンに入りきっちゃってエロが消えるぅぅぅ(w笑Σ笑w)?からの私ダウンヾ(‘、3ヾ∠)_パタッ?そこからはされるがままに昇天???狂って最後は素股でフィニッシュ?あれ気に入ったからリアルに注文したよ〜(?♯?)この夏の相棒にする〜(笑)教えてくれてありがとうございました?お腹お大事に(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(*???*)/Thankyou?
「アナルゲ」img
次回お会いする時には覚悟決めてそうですね???楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
安定の笑顔で私の方が癒されちゃう(?´?`?)ホワァ…?フリフリじゃれ合って、お兄様を押し倒して刺激?今日は一風変わったフ〇ラがテクニカルヒット?あんなに感じてくれたら私もあみだしたかいがありました(´。?ω?。 ` )?今日は一段と超敏感なお兄様ん攻めて責められ攻めて最後は素股で4回フィニッシュ?タイミングはね〜お兄様の心を読んでるんじゃなくて空気を読んだ結果だよ(*´艸`)また語り合いましょ〜?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\(*???*)/Thankyou?
「イクじゃなくてイかされた」img
超興奮(*゚∀゚*)ムッハーでした???楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image

article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村