お盆何するの?🧏‍♀️|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

お盆何するの?🧏‍♀️

2024/08/14 (水) 05:30:19

article image
かるあです〜っ!

今日からお泊まりで
兄夫婦宅に行ってきます🏠
めっちゃ楽しみ💖

ほんまはお母さんと行く予定やったんやけど…コロナなってしまったらしくて😭
ぼっちです……笑
どうか無事に着けますように🤣

昨日はね
心斎橋のポケモンセンターに行って
姪っ子と甥っ子にプレゼント買ったの〜!

2人とも私が勧めてポケモン好きになったんよ🙋‍♀️🩷笑

article image
⬆️これを、したくて買ったの〜!

他にもすごろくとかお菓子とか!色々!

気づいたら10000円分も買ってた🤣
甘々な叔母ちゃんでした🤣



その後、スタバで
パインフラペチーノ飲んだ🍍
フルーツは苺、ブドウ、パイン
が好きなんやけど

イチゴジャムとか
スタバのイチゴフラペチーノ
は甘っだるすぎて苦手っていう
ワガママな私です笑💦

パインとブドウは甘くっても好きなんやけどね!


皆はお盆何してるのー?

今日明日は、返信出来る時間限られるけど
教えてください🙏


かるあ🍼



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区