8/12お礼💌|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

8/12お礼💌

2024/08/14 (水) 07:40:15

article image
8/12のお礼です!💖
遅れてごめんね🥹
遊んでくれてありがとうございました!

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡
12:30~本指名Hくん💖


先日はおうちに呼んでくれて
ありがとう💖

本指名様のお家いくの初めてで
新鮮だった!!!

おうち綺麗やし
駅近!コンビニ近!でめっちゃ羨ましかった〜🤣

テレビ見ながら一緒にアイス食べて〜
お風呂入って〜
お布団でゴロゴロ〜イチャイチャって
もうカップルのデートやん( ˙³˙ )笑
いや、既にカップルみたいなもんか🤣!?

楽しすぎた♡
今月もう1回来てくれるんかな!?
楽しみに待ってる🥰

ありがとう〜っ( *´꒳`*)

またお家呼んで〜✌️


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


18:20~はじめましてFくん💖

Fくん先日はかるあを選んでくれて
ありがとう💖

待ち合わせした時から、バイバイするまでずっと
【ほんとに可愛い!】って言われて
同世代の子に言われること中々ないから
照れちゃった🤣🩷笑

初めて会うのに、
かるあの日記沢山読んでくれて
電マと、婦警さんのコスプレ付けてくれて✨
ありがとう🩷

コースも、泡洗体をするなら85分以上がいい
って書いてるのを見て取ってくれて
嬉しかった(´;ω;`)


また絶対呼ぶ!って
言ってくれたのも嬉しかった🧏‍♀️
待ってるからね〜🩷
それまでお仕事ファイトです!( ♡´³`)σ




かるあ🍼



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区