ななしさんへ💌口コミお礼日記|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

本日 10:3018:00

ななしさんへ💌口コミお礼日記

2024/08/14 (水) 11:35:19

article image

ななしさんへ✨

めっちゃ丁寧に口コミ書いてくれてありがと
うございます🙇‍♂️
ダメ元で前日連絡してみたらまさかのいける
よ!って連絡くれるとは思ってもみなくて、
急遽会うことが決まって本当に嬉しかったで
す🙌✨
前会った時は泡洗体始めたてでまだまだ下手
っぴの泡だったけど、1ヶ月でちょびっとく
らい成長出来たかな👀
密着して洗いっこしてたらめっちゃ気持ちい
い!って褒めてくれたのも嬉しかったです❁
前回一緒に楽しんでくれた入浴剤の別バージ
ョン持って行って、お風呂浸かりながら一緒
に盛り上がれて楽しかった🛁*。
終わり頃ばたばたになっちゃって、あれを忘
れて帰ったのは根に持つけどね😒笑

ベッドに行って、コスプレに着替えてっと思
ったらコスプレの見本写真よりも実際はぶか
ぶか過ぎた😂
新しいコスプレ着れる〜!と思ってたのに想像と違うくてちょっぴり残念🙄💭笑
ななしさんの前でぴったぴたのコスプレかぶ
っかぶかのコスプレしかまだ着てない笑
サイズ間が微妙すぎて、ななしさん毎回コス
プレ何にするかめっちゃ悩んでくれてるイメ
ージある笑
せっかく付けてくれたのに、着心地良くなく
て動きにくくて、プレイ始まってすぐ脱いじ
ゃってごめんね🙃
ベッド行ったらやっぱり思う存分たっっくさ
んいちゃいちゃしたいよね🫣
せっかく会えたんだったらお互いして欲しい
こと伝えてプレイするのが1番楽しいよね‪🔆‬
舐めても何しても可愛い可愛いって充分過ぎ
るくらい褒めてくれて私も毎回ななしさんに
は感謝です🙏✨

そう!!!いっつもお茶持ってきてくれて有難い🙏と思ってたら今回可愛い袋持ってき
てたからもしかして…🫣って思ったらりよ
の好きなスイーツサプライズで買ってきてく
れてめっちゃ嬉しかったです⸜(ˊᗜˋ)⸝
全然しょうもないものでもなかったし、本当
にりよのためにって考えながら買ってきてく
れた時点でもう既に嬉しかった😭
事務所戻ってから美味しく頂きました🤤
ご馳走様でした🙏🙏

本当に毎回会う度に楽しすぎて時間過ぎるの
が早くなってる気がする😂
会う度に仲良くなって、会ってない期間にな
なしさんに聞いて欲しい話たくさん出来て、
一緒にしたいことも盛りだくさんだし本当に
毎回一緒に楽しい時間を過ごしてくれて本当
にありがとうございました🙇‍♂️
またお会い出来る日を楽しみにしてます🙋‍♀️︎

毎日毎日暑すぎて嫌んなるけど、体調には気
をつけてお過ごしくださいね🍀*゜

りよ🌻


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区