マジハロ8❣️|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

マジハロ8❣️

2024/08/14 (水) 13:11:20

article image

 
 
4月にマクロスのパチンコで27000発出してから、パチスロ関係かなり満足したの
 
 
やるひまも無かったからパチ屋行ってなかったんですがw🥹
 
 
 
先日、4ヶ月ぶりにパチ屋でも行くかァ~〜❗️❗️🤪と思い立って
 
 
台見たら、ゾンサガとワンパンマンが気になったんだけど、、(自分の好きなアニメの台しか打ちたくないオタクですw)
 
 
実機見たら( ¯꒳​¯ )うーん……
 
て感じだったので、、
 
 
 
バラエティコーナー(笑)のマジハロ8初打ちしてきましたw\(^▽^)/
 
 
すぐ当たって悪カボ、極カボ、キンカボ色んなカボチャンスなって勝ち申した✨️🎃✌️
 
 
 
article image
 
 
 
マジハロは自分がパチスロ覚えた時に
 
2があって、そのうち3が出て触ったことあるかな〜てかんじっ❕✨️
 
 
 
article image
 
 
バニーちゃんかわいい♡👯‍♀️
 
 
 
ただ……最近ヴヴヴばっかり打ってたから
 
 
コイン増えるの150倍遅くてwww右肩痛くなりましたwwwかなりしんどかったワwww😂🥳
 
 
3時間くらい打って2700枚だったから、、ヴヴヴだったら万枚出てるのに!!てなったwww
 
 
脳みそ焼かれちまってますな❤️‍🔥🧠
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村