💌&15時まで出勤します!|あいか/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

あいか

可憐乙女の心技体魔法

💌&15時まで出勤します!

2024/08/15 (木) 12:06:01

article image

こんにちは〜 あいかですᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


15時までと短い時間ですが出勤します!

今日も暑いから、いっぱいお水飲んで熱中症に気をつけて過ごしてね〜(՞•͈ᴥ•͈՞)ฅ

お待ちしております♡♡



会いに来てくださったお兄さん
ありがとうございました‎❤︎( ˙˙ ᐡ )੭"

3日のお礼です💌

14番席 Nさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
1番に来てくれてありがとう!いつもよりゆっくり過ごせて嬉しかったね⸝⸝> ̫ <�⸝⸝
乾杯もしてくれてありがとう!


4番席 Sさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
この前ぶり!すぐ会えて嬉しかった♡去年みたいに今年もいっぱい会えるかな^..^♩
乾杯もしてくれてありがとう!


16番席 Rさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
めっちゃ久しぶりじゃん…!やっと時間合って嬉しかったなあ♡いつもありがとう!


9番席 Mさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
もちのろん覚えてるჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)大阪来る度にありがとう!次は年末辺りかな〜♡
乾杯もしてくれてありがとう!


1番席 Tさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
この日もありがとう♪ミスドとスタバ大好き人間やからとっても潤いました(◜𖥦◝ )♡
乾杯もしてくれてありがとう!





iPhoneから送信



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区