?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/08/15 (木) 23:08:09

article image
article image


img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
お兄様を見つけた瞬間リオのカーニバルパンダ?が頭をよぎって吹いちゃった(w笑Σ笑w)本当ツボ?例のものを装着してミラーグラビティアー??そのまま身を任せながら気持ち良くなりすぎて昇天???で、お兄様は走り去る…この流れ本当好き?(笑)お時間いーっぱい攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?からの反省会は、もはやデフォルトですね(ノ∀`笑)そして伸びる新兵器ヤバすぎてウケました(笑)?今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^○^)Thankyou?
そろそろお会いできるかな〜?って思ってたのーヾ(*´∀`*)ノワーイ身も心も安定のゴッド?癒されるぅぅぅぅ?お風呂で全身洗われてちゃっかり刺激されて気持ちいい?3倍返しにワクワクしながらベッドでお兄様に悪戯して?攻守交替したら瞬時に快楽堕ち(;//?Д/?/)気持ちよすぎるんです反則なんです?(笑)優しくネットリ攻め合いっこ?私は昇天???しすぎて屍でした(:D)┼─<? パタッ?次回にリベンジしとうございます?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img7ヶ月お兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
レアキャラだ??タイミングバッチリ会いに来てくれるお兄様、んもぅ大好きー( ??ω??)?お風呂に入って泡モコ?で?お兄様があんなに感じてくれるなんて…ベッドでも押し倒してスチュエーションだけでも感じちゃうお兄様の身体を更に刺激しちゃうと何ともエロイ反応?私が興奮しちゃうツボをしっかりおさえてくる天然ですね?今日は最後まで、はるみ無双で攻め抜いて最後は素股でフィニッシュ?可愛い(*´艸`)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img4ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?´ω`?)Thankyou?
私も会いたかったぁ(((?*???)???*)?流れに身を任せながら雪崩こんで、お兄様に気持ちよくしてもらって昇天三昧???後半は、はるみワールドで攻めて攻めて攻め抜いて素股にお口で3回フィニッシュ?「やっぱりテクが凄い!可愛い!」って愛でてくれるから心までも昇天しちゃってました?( ?∀? )?アハ〜ン?(笑)私ばっかりお話しちゃってすみませんでした(/. .\)でもお兄様の意外な趣味?が知れて良かった(*´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ????? )Thankyou?
いつもはしご風俗で本当に元気すぎるのにすぐ口から出るのは「あーしんどい??」もう口癖ですね(w笑Σ笑w)?お風呂でベッドでヌルヌルフィーバー??求めて叫んでを繰り返すお兄様は新喜劇みたいに魅力してくるぅぅぅ( 笑; ▽;)σ笑いすぎて涙まで出ました(笑)?最後はお兄様の合図で一気に3点攻めフィニッシュ?からの爆睡??最近、爆睡するのがデフォルトになってますね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

19日(月)13時〜22時up

article image

article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村