お休み満喫中🍀.*|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

本日 10:3018:00

お休み満喫中🍀.*

2024/08/15 (木) 23:50:21

article image

こんばんは🌝

昨日家でだらだら過ごしてた分今日はお出か
けしたい気分だったので、暑いけど家族で出
かけて来ました🐾

お母さんがずーーーっと梅田の阪急でやって
るスヌーピー展に行きたい行きたいって言っ
てたからそれに行ってきたんです🐶ྀི
毎年この時期にスヌーピー展やってて暑い中
毎回家族で行ってるんですよね🙃
去年は行けなくてお母さんにずっと根に持た
れてるんです…笑

欲しいグッズはなかったけど、お父さんが映
えた食べ物を食べよ食べよって誘ってきて一
緒に食べたアイス🍨

article image

食べようと思って上から見ても可愛かったん
です🧸

article image

でも、片手塞がってる状態でカメラで写真撮
れなくて悪戦苦闘してるお父さんが1番可愛
かったです🫢
スマホのカメラの調子が悪いってカメラのせ
いにしてたけど、自分が不器用なだけだよ…
て隣でツッコミたかった🫥
結局はいつまでも撮れなかったので、私が2
つ持った状態で無事写真に収めれました🫶
映えだ映え!!って1番騒いでた割に片手で
食べ物持って写真撮れないの本当に見てて面
白かった😂

そんな感じで梅田行ったついでに、難波もぶらぶらして出かけた一日でした🚗³₃

今日お出かけしたから明日は一日引きこもる
かなぁ🙄💭

おにいさま方は明日何されるんですか👀
引き続き良い休日をお過ごしくださいね🍀.*

ではでは、おやすみなさい🥱

りよ🌻
(X:Riiiyo_1127)


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区