無題|ぽちゃっこ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ぽちゃっこ

さんざめく巨乳伝魔法

無題

2024/08/17 (土) 02:25:19

article image
ぽちゃっこです!退勤してます🫡

フリーでつかせていただいたお兄さまありがとうございました!また遊びにきてね〜🪄💓

◇-------------------------------------------◇

11番席のSさん✨
指名延長40分+レディースドリンクありがとう🥺
 たまらんってたくさん言ってくれてにこにこやったあ🎶サーフィン姿が想像できるくらいサングラスも似合ってたよ😎 
恥ずかしがり屋だけどいっぱいお話ししてくれてありがとうね🫶🏻
 長距離運転も無理しないで!いつでも癒すので!
また遊びにきてね!待ってるよ〜😚

4番席のYちゃん✨
 本指名+40分延長+レディースドリンク(2)+たくさんの差し入れありがとう🥺
この前雨やったけど無事帰れたみたいでよかった!安心😮‍💨最近天気不安定やから気をつけようね〜
私の好みの食べ物とか覚えてくれててうれしい!いつも本当にありがとう🥹
また会いにきてね!!待ってる!!🪄🤍

◇-------------------------------------------◇
次の出勤は

8/17 (土) 12:00〜23:00  です❗️

お待ちしてます!!!🪄💖



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区