12-20でっす★|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

12-20でっす★

2024/08/17 (土) 12:05:46

article image

今日はいっぱい寝た(〃^∇^)o_彡☆

(寝すぎたなんて言えない🙊)

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀お肉の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

大阪に来てから、焼肉屋さんが多くて食べてみてるΨ( 'ч' ☆)

この間食べたお肉、知らないお肉が沢山あった!

名前忘れたけど、「ツラミ」だけは覚えてる!

何が辛いんだ!このお肉!😲って思って食べてみた…

噛むのが大変でツラミだった…(•︠ˍ•︡)

なるほど、だからツラミ…φ(..)メモメモ

ハラミとカルビが好きかも!!ただ、胃の容量的に白いご飯食べたいけど食べれない悲しみ(´;ω;`)

あと、焼肉屋さんのクッパ!!食べてみたいけど、クッパって辛そうじゃん?だから、一緒に食べてくれる人募集o(>□<*)o

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀キングダムの話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

実写キングダム、初めて見て見たけどワイヤーアクション凄いねぇ✨

成り上がり系なのか!って初めて知る事実…

山の王の戦い方が好きすぎる😘

2あるのかな?次の話からさらに楽しくなりそうで探してみよ!!

日々の鍛錬と志が大切なんだなぁって思ったし、人を引っ張る力って指導者によって見せかけなのか、本物なのか変わるな……φ(..)メモメモ

アクション映画も楽しいね!!SF映画も好きだけど、激しい動きをできる俳優・女優さんが凄い( >﹏< *)


あとはホラーと恋愛かぁ…(´・ω・`)

あぁ、でも仄暗い水の底からが映画?あるっぽいから見たいけど、水道水飲めなくなるよ…!!

恋愛映画のおすすめを知りたい…( ´・ω・`)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

暑いけど頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

一体いつ、涼しくなるんだ…

9月まで暑いって聞いたけど、嘘だよな、、


美味しかったアイス!!
また食べたい🤤

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区