💗土曜日ありがとう💗|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💗土曜日ありがとう💗

2024/08/18 (日) 00:11:27

article image

 
 
こはるです♡🌸
 
 
 
今日出勤してから
 
日記書けてなくてごめんなさいいい🙏🥹💦
 
 
 
生理休みで平日はまるっとお休みでしたが🍀
 
今日から復活してたよぉぉん✨️ヽ(^ω^)ノ
 
 
 
土曜日の早番❣️❣️❤️
 
たっっくさん前日予約いただいてまして💕🙏
 
 
出勤した時点ではあと1枠❕からの〜
 
仲良しさんが当日予約してくれたので
 
 
お昼くらいには完売になってました💖🥰
 
 
 
朝イチ♡ネット指名さん✨️
 
 
こはる氏、じめじめにやられて
 
あまりにも汗だくだくすぎて💦💦申し訳なかったです😭💦💦
 
プレイで挽回できましたでしょうか⁉️🥲😂🙏🙏
 
 
 
 
くさん〜〜💖💖
 
 
1ヶ月ぶりにまた会いに来てくれてありがとうう!!!💞🥹😽💞
 
このあとタイミングむずかしいかも?なのもあって今回も長い時間にしてくれて感謝感謝だよ〜❤️❤️( > ̫ 体調心配してたからお顔見れてよかた💓👍
 
 
 
 
13:20〜ネット指名さん✨️
 
 
ずーっと気になってくれててありがとです💕☺️
 
会いに来てくれて嬉しかったよ❣️🫶
 
 
たくさん褒めていただけて、お遊び後のアンケート120点ありがとう❗️❗️めちゃうれしいぃですうぅん💓💓🥳
 
 
 
 
ラスト枠♡当日予約であそびに来てくれてありがとううう💖
 
今回は4ヶ月経ってないくらいだったねぇー♡😇
 
わたしが秘書室入店したばかりの頃から仲良くしてくれてとっても嬉しいでっっす❤️
 
今日もいっぱい爆乳おぱい堪能チャージしてもらえたかなっ💕💕🌸✌️
 
 
 
リピーター様💞😻ネット指名さん✨️
 
たくさんありがとうでした♡♡(◍´꒳`◍)article imagearticle image
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村