無題|ぽちゃっこ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ぽちゃっこ

さんざめく巨乳伝魔法

無題

2024/08/18 (日) 03:25:21

article image
こんばんは🌙ぽちゃっこです!

昨日はフリーやヘルプでつかせていただいたお兄さまありがとうございました🌟
また遊びにきてね〜🪄✨

◇-------------------------------------------◇

3番席のIさん✨
 本指名+40分延長(3)+スカイブルーありがとう🥺 いっっっぱいお話して一緒にお酒も飲めて楽しかったよー!^_^ 
トランプゲームの楽しみ方教えてくれてありがとうね!🎶 
ネイルの話もずっと笑ってた!意識してみる!😆 
また会いにきてね!待ってる!😚💖

14番席のMさん✨ 
ネット指名ありがとう😌
 かわいい雰囲気やったから指名したって言ってくれて嬉しかったよ〜🎶 
エクボ可愛いくてずっとニコニコしちゃった☺️
また会いにきてくれたら嬉しい!
待ってるね〜!🪄💓

◇-------------------------------------------◇
次の出勤は

8/19 (月) 14:00〜23:00  です❗️

お待ちしてます🪄🤍



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区