12-20だぞぃ|ूᐕ)|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

12-20だぞぃ|ूᐕ)

2024/08/18 (日) 12:06:35

article image

早起きしてお弁当作った(•ㅂ•)و偉すぎ!

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀釣りの話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

自分で釣って捌いて食べるのってひとつの夢ですよね(*´ `*)

生き餌は無理なので、疑似餌でお願いしますm(*_ _)m

小さい頃に1度だけ釣りをしに行ったような記憶…(釣りと言っても釣り堀のニジマス釣りなんですけど、)

何をどうやって釣ったのか覚えてないけど、釣り上げてピチピチ跳ねてるニジマスがなかなか捕まえられず苦戦した記憶と、塩を振って串に刺してもらってキャンプファイヤーみたいなところで焼いてもらった、美味しすぎたニジマスの記憶(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ


海釣り・川釣りはした事ないけど、港町に住んでる時に知り合いから、知り合いの漁師さんに沢山貰ったからお裾分けでお魚丸々1匹貰うことが多くて捌いてみると、あら!楽しい!!((o(。>ω<。)o))

背骨に沿ってをずっと勘違いしていて、綺麗に三枚おろし出来なくて難しいなぁ( ´⚰︎`°。)って悩んでたけど、寿司職人に習ったら勘違いしてたことが発覚!?

しっかりした知識を得たので捌きたい🥺


初めてなら、海釣りより川釣りの方がいいのか…??

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

髪をバッサリ切って、おんにゃの子に沢山褒められて嬉しい(˶ˊᵕˋ˵)


変化したみみずく、見てくれる人はどーこだ|ω・` )チラ

お暇な時に遊びに来てくれると喜びまくるぞ(((゚〰゚)))

写真は、上手くいったチキン南蛮(途中経過)(過去の夜ご飯)✌🏻(´>ω∂`)✌🏻


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区