81912:00~|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

受付終了

本日 12:3023:00

81912:00~

2024/08/19 (月) 08:35:39

article image
ゴ決のラストマッチ よかた、えん🥲
舞台挨拶誰が登壇するんか見てなくて ぅちゃまのこ〜チャマいて びっくりしちゃったな、頑なに月島蛍のこと 月島蛍てフルネームで呼んでいて愛₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎🫶🏻💭🎀
オタクって愛深まるとフルネームで呼んじゃうからね😉☝️
めんまもヤクモリスケ🐈3️⃣とスナリンタロウ🦊🔟て呼んでり💭

きよはオーラス‼️
12-23 で出勤していますわに🐊
12時からと17時くらいから 来店予定2件あるから 来店予定やんわりあって、のんびり過ごしたいよとゆファミリーは 13-16の間と、18時以降の来店をおすすめしておきますね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯💭

きのあち⇩
1️⃣5️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
お盆の間 たくさん遊びきてくれて ありがとゃょー❣️
どよびのおひるに 野生のみつるさんみた〜!て言ったら 混んでたから土曜は諦めたって言っていて草
日を改めてきてくれるの ホマにいつも優しさを感じていみゃす🥲🌹👈🏻𝑺𝒆𝒙𝒚 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖
楳図かずおの作品 どこかで出会えたら読んでみるね👀✨
現状まことちゃんしか知らん(^-^)
いつも知恵を授けてくれてあんがと〜‼️
次は何を教えてもらえるの𝐂𝐀𝟒𝐋𝐀⁉️

1️⃣1️⃣ばんえりあ ファミリー候補
延長確認の時 たまにはめんまちゃんの遠征代に貢献しよかあて言って わりとねむぽゃやたのに指名延長ありがとう🥹✨
乾杯もさせてくれて幸ですな、ありがたくチェキを撮てくるねーーー😉✌️🥲
名前聞いたら内緒って言っていたのに カードの名前教えてくれてありがとね笑
ひろくんのお盆休みさいしゅび 楽しい思い出のひとつにめんまとのハチャメチャトークが小指の爪くらいは入ってますよに₍ᐢ.𓂂.ᐢ₎⸝⁺🪄◝✩
また気が向いたらめんまちに貢献してねえ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

3️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
わーーーい!3️⃣連勤🎶
この3日(👈🏻実質2日)で しょうちゃんともっと仲良しになれたかも➰🌟❕
延長もあんがちゆ〰︎❣️
くすぐりっこしてると 笑いすぎてからだぽかぽかなる🔥
力加減が絶妙で天才ですな💡
ワルキューレの好き曲かかっていて あ!これ好き!って言ってから アニメの話とか映画の話とかもできてうれちいたんやた🥹💕
欲張って続編を作りすぎてはいけないとゆことやな😀☝️
この前の𝑺𝑬𝑬𝑫の映画の話もおもろかったけど、だぶるお〜の金髪ギャルの話 気になりスンギやたから見てみるね👀‼️

3️⃣ばんえりあ りりちよちゃんファミリー
チョコクロの差し入れありがとうございます🥹‼️
こんなに大量にチョコクロを買う人、他におるんやろうか など思ってしまうくらい いっぱいのチョコクロやた💡
いつもホマにありがとう❣️

❓ばんえりあ あいかちゃんファミリー
すみっこちゃんの𝓚𝓪𝔀𝓪𝓲𝓲ウエハースありがとうございます❣️
しゅわしゅわ夏の味やた、新感覚ウエハースゃ👀✨
いつもみんなの分までお土産もてきてくれてありがとねえ🥹

ぬけあち⇩
🩶まきちゃんファミリー
うなぎパイの差し入れ ありがとうございます👀✨
うなぎパイて なんでこんなに美味しいのゃ〜😖💕‼️
いつも遠くからありがとねえ🥹

ついったにも夜中に書きましたが 太り過ぎ⁉️マジヤバ警報🚨が出ているので当面の間差し入れはIQOSの種が嬉しいでつ🥹✨
テリアのメンソールかオアシスパール、紙ならアイブラの5ミリを吸っています…………
てゆか ホマに何も持ってこなくていいのよ⁉️
丸くなってもかわいいよと褒めてくれる層がいるのは わかっているしとってもめっちゃさんきゅ〜なのでつが、めんまが似合う服は体のラインが出る服の為これ以上のデブ防止に何卒ご協力をよろみざわしんご〜🤙🏿🌺

めんまちゃん



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区