💌8/1(木)遅番のありがとう💕|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💌8/1(木)遅番のありがとう💕

2024/08/20 (火) 00:10:47

article image

 
 
約1年ぶりのパチンコリゼロ好きお兄さん💖
 
 
おおおおおん💓💓ヽ(^ω^)ノ✨️
 
また会いに来てくれてありがとううぅ♡♡🙏
 
 
カード2枚あって
 
1年半ぶりぃ⁉️1年ぶりかな⁉️⁉️てなったけどww😂😇
 
 
去年の8月ぶりなので♡
 
1年ぶりでしたんん💗😽
 
 
たまに秘書室あそびに来てたよーとか
 
こはるとも会いたいな〜と思ってくれてたけどタイミング合わずーだったのとか🥹💦
 
 
近況教えてくれてありがとう♡(˶´ᵕ`˶)
 
 
久しぶりに会ったから最初だけ記憶曖昧だったけど
 
すぐに、パチンコリゼロのお兄さんだー❣️って思い出した‼️👍
 
 
好きな台も変わってなくて新しいリゼロも打ってるのも激アツでした❤️‍🔥🫶😉
 
 
おしゃべりしてから、えちぷれい入ったらたくさん甘えてもらえて💗
 
いっぱいなでなでしたり💓おっぱいで包み込んであげたねぇ💕👶🏻💕
 
 
すっきりしたらおなじみのスーパー賢者タイム発動でww😇😇😇
 
 
変わってないところもニコニコしちゃったよ〜♡(^▽^笑)
 
 
またよかったら遊びにきーてねっ🩷article image
 
 
 
 
 
💓ちいかわお兄さん💓
 
 
半年ぶりいいいいいwww😂🤠
 
いつのまにやらそんなに時が流れてましたw🥹🫢
 
 
また会いに来てくれてありがとねぇぇ💗🫶
 
 
なんだか痩せた……⁉️て思ったら
 
体調崩してたのだねっ😭🙏
 
 
これからは元気もりもりで居られますように〜〜✨️💪
 
 
ちゃんとナガノさんの𝕏でちいかわマンガ読んでる人じゃないとわからないくりまじゅうの話してww🌰
 
 
くりまんじゅう先輩かっこよかったよねー✨️きゃーー❤️❤️⊂(≧∀≦⊂)❤️
 
ていうトークにも付き合ってくれてありがとうだよw🥰
 
 
えちえちたいむは責め責め💕いっぱいしたあとに最後は交代して💖相変わらず立派なアレ🍌でコスコスしてもらてうおおおてなったよん♡ww😚
 
 
またタイミング良きな時にでも会いにきてもらてるの楽しみに待ってるね♡article image
 
 
ありがとうー♡♡🙏
 
 
 
 
21時前からの写真指名さん♡
 
 
少しいかつめだけど♡笑
 
すっごいオシャレで愉快なお兄様きたー❗️て思ってたら✨️🥹
 
 
10年以上ぶりの風俗だよ!!て教えてもらてびっくりしたよー♡♡☺️
 
 
元気だね!よくしゃべるね〜って言われたりもしたけどww🤣🥹
 
 
えちなぷれいや出会い❤️いろいろ楽しんでもらえてたら幸いです♡
 
 
またゴルフで北海道⛳️と、すすきのきたらぜひぜひ🎶
 
秘書室に遊びに来てくださいね♡😽💋
 
 
 
 
22時〜写真指名さん♡
 
 
お仕事の飲み➡️若者連れて
 
秘書室来てくれてありがとうー♡♡
 
 
若者さんも、お兄さんも楽しんでもらえてたらいいなぁ💗🙏
 
 
お酒トーク楽しかったし✨️(知多いいなぁ。。💓)
 
 
出身地はキャンプ行ってるおかげ?w
 
で当てることが出来てニッコリでした!☺️
 
 
またよかったらお待ちしてますぅぅ♡👍
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村