ホットケーキ|すずな/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

すずな

無邪気な癒し系魔法

ホットケーキ

2024/08/20 (火) 12:25:18

article image
なんかふと食べたくなった、今

すずなです✌️
今日も14-23やでー

最近(ここ数年)王様を助けることにハマってて、
あのゲーム言うて100ステージごととかの
ほんのたまにしか王様助ける場面ないんですけど
普段のパズルもなかなかに面白いんですよね

1000超えるとちょっと通常ステージでも
難しい、ハードステージは本当に難易度が高い
でも負けず嫌いがそこで発揮するから
やっぱり楽しいってなるんですよね

当たり前に定期的にあの広告流れてくるから
いい加減あのゲーム作ってくれよとは思うけど
きっと生涯ロイヤルマッチというゲームとして
あの広告のゲームはでないんでしょうね

そんな所もなかなか好きですよ
あとあのゲームは本当に広告ないので
広告が鬱陶しいとかのストレスは何もないです

あと本当にネット繋がってなくても出来ます
その代わりよくあるような
広告を見て残り手数を追加とかハートを追加は
できませんね、全部がコインです

でもそのコインも定期的にボーナスステージで
稼げるのでちまちまやってると
気付けば意外に溜まってたりするので
最初らへんとかはあんまりストレスがないです

ステージ数を重ねれば勝手にやめ時失って
やりこんでしまってるので無問題

次書くネタなくなったら
ProjectMakeoverとかいう神ゲー紹介します








お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区