?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/08/20 (火) 23:17:46

article image
article image

img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\(???*)/Thankyou?
今日もイッちゃう襲っちゃう?お兄様を押し倒してエロく刺激放題?お兄様ってば本当、超敏感すぎて私のスイッチ暴走しちゃうから困るぅぅぅ(??? )美味しすぎる?(笑)でーも!ひとたび攻守交替しちゃうと私の方が快楽堕ちしちゃって、ずーとオネダリ昇天大惨事???デフォですねヾ(‘、3ヾ∠)_パタッ?あれはもぅねテクニシャンなお兄様が全部悪い(笑)最後は素股でフィニッシュ?からのウダウダ⊂⌒っ´ω`)っア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?もう前回のデジャヴです……いや会う度に増してる(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img5日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(☆?☆)Thankyou?
えー??(?'Д'? ?)?ビックリした??????お名前聞いてまさかまさかと思ってましたが、めちゃくちゃ嬉しすぎました?お風呂で洗いっこして??浴槽で悪戯されて、ベッドでは気が狂う程に快楽漬け大惨事???(???‐???)毎回イキすぎて搾り取られちゃう?改めて思ったの!お兄様のテクニックはゴッドです(神ω神)?そして最後は素股でフィニッシュ?WINNER??(???*)?超スッキリモチモチ(ノ)・∀・(ヾ)熟年夫婦(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img6ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\(?´ω`?)/Thankyou?
お兄様ってば相変わらず既に飲んでるぅぅぅ?????????酔わない体質でも量がヤバい(笑)エッチなムービー鑑賞?しながら、あーでもないこーでもない言い合いながらドンチャン?お風呂に入って真っさらになったらヒップダンスからのローションフェザーネイルプレイ?でも私我慢出来なかった…はるみワールド全開で痴女ってお兄様はパニクって最後はロックフィニッシュ??無理しないでね?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\(*???*)/Thankyou?
「エロすぎて酒の肴」img
気持ちよすぎてお兄様の身体がまさか痺れて出すなんて(*´艸`)???史上最強の褒め言葉ありがとうございます?廃人になっていましたが無事に帰れたかな(* ?)?(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img3ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました⊂( ?????)⊃Thankyou?
お兄様のお顔を見ると自然とニマニマしちゃう(*´艸`)だってHENTAIスペシャリストだから?(笑)ネットリ焦らすように舐め触れる度に盛れる声と反応がドエロすぎ( ??ω??)?でも射精管理しようにもお兄様のスイッチぶっ壊れて、私もあれよあれよと舐め気持ちよくされて昇天止まらない大惨事???攻めて責められ顔面騎乗に69を繰り広げ2回フィニッシュ?唯一無二最高の褒め言葉ありがとうございます?お兄様も最高な変態(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

21日(水)お休み
22日(木)13時〜23時up
23日(金)お休み
24日(土)お休み
25日(日)お休み


article image


article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村