無題|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

無題

2024/08/22 (木) 11:55:13

article image

(›´ω`‹ )元気になったよ

夏場のお惣菜系はほんとに気をつけよう…(2回目)

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀期間限定の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

前回食べ逃した板チョコアイス[プリン]!

今回はしっっかりゲットして食べましたぞ!😋

買って外で食べたらドロドロになるので、イートイン!

まず、袋を開けると!!プリンの香り!

そして!板チョコの甘さ!!!(ちゃんと黄色だった!)

中にほんのりいるカラメルの控えめだけどしっかり味のある甘さ!!

最高だった👍一口ずつ美味しい!ずっと美味しい!口も鼻もずっと美味しい匂いと味に包まれてまさに至福の時間!!

ってなった!いいアイスなので試してみて✌🏻(´>ω∂`)✌🏻

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いい娘してくれたお兄さんたち!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

モチベになります!直接いい娘してくれたらもっと嬉しいドン!(#^.^#)

復活1発目!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝元気に頑張ろ!

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区