#愛しさのつれづれでかき鳴らす六弦|中村るい/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

中村るい

超絶美女

#愛しさのつれづれでかき鳴らす六弦

2024/08/22 (木) 16:42:07

article image
article image
昨日サウナ行けなくて
ぢゃー岩盤浴でもって時に
むっちゃんから電話article image
 
ひさーしぶりに
カープみながら
長電話article image
 
電話終わって
水曜日のダウンタウンみて
茶碗蒸したべたら
article image
だし…
 
きづいたら
article image
わら
 
8月3日(土)
5日(月)
6日(火)
たーくさんの
なかよち様article image
初めまして様article image
 
ありがとうございまーすarticle image
 
article imageやーんずっと待ってたー
今回るいarticle imageに連絡なくて
お店からでびーくりしたよ
犬山からありがとー
そろそろ呼ばんとるいarticle image
わすれられるって…
もう以前のお店からの付き合いで
忘れるわけないからarticle image
article image
 
article imageあんな時間だから
食事するの躊躇したよねー
あのホテルうなぎ出前できたね
るい日曜日がまんできなくて
うなぎ食べ行ったよarticle image
あと、とろたくarticle image
これ食べてないけど食べたすぎる
またおあいできるの楽しみにしてまーすねarticle image
 
article image1ヶ月くらい前から
これくらいの時に行くからねーって
約束通りarticle image
サーフィンし過ぎかゴルフし過ぎか
分からんくて黒すぎて
びっくりしたわarticle image
千葉からやく9ヶ月ぶりかな?
ゴルフ旅行浜松いれてくれて
ありがとうarticle image
 
article imageお名前がめずらしくて
おぼえてるー
少し前にお会いしてからの
またまた愛にきてくれてたありがとうarticle image
うれちいarticle image
名前だけでどきどきするー
るいさんがわすれられなーいて
うれしいぢゃんねarticle image
 
まだまだ
たーくさんあるけど
割愛させてねーarticle image
 
本当にありがとうございまーす
まーた懲りずに
るいarticle image
愛にきてくーださいねarticle image
 
本日もおやすみですarticle image
article image
把握よろしくお願いします
 
明日からまた
頑張って出勤しまーすarticle image
 
お時間都合あわせて
愛にきてくーださいねarticle image
 
article image
article image
 
御新規様
絶賛大募集article image
なかよち様
枠埋めよ!ろ!ち!く!
article image
 
article image
 
昨日なにも出来なかったぶん
今日頑張って
うごかなきゃarticle image
 
 
ぢゃ
行ってきまーす
 
article imagearticle image
 
article image笑っていても
僕にはわかってるんだよ
見えない壁が君のハートに
立ちはだかってるのを
 
蚊の泣くような頼りない声で
君の名前を呼んでみた
孤独な夜を越えて真直ぐに
向き合ってよ抱き合ってよ早く
 
着かず離れずが恋の術でも
傍にいたいのよ
いつ君が電話くれても
いいようになってる
 
article image
 
久しぶりに
生で
『つよがり』
きいた
 
涙でた
 
愛しさのつれづれで
 かき鳴らす六弦に
不器用な指が絡んで震えてる
 
傍にいたいのよ
 
 
 
 

 



お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村