?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/08/22 (木) 23:02:01

article image
article image


img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?????)Thankyou?
(*゚0゚)ワーオ?きたきたぁぁぁ(笑)お兄様を王様状態にしてBIGアイマスも忘れずに?(笑)敏感ボディを味わうように舌で刺激?もぅねいちいち言動がエロイんです(;??????д??????)?私を垂らし込むのやめて(笑)お兄様にも気持ちよくしてもらったらツボ押し名人発動でノンストップ昇天???蛇口が壊れて止まらない大惨事?(?+ω+ ? )????私の全てが大惨事?(笑)最後は素股で2回フィニッシュ?屍…( っ °、。)っ-゚゚゚(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物に大好きビタミンありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/200分でのお誘いありがとうございました( ????? )Thankyou?
今日も今日とて颯爽に登場?出会い頭はクールですよね(*´艸`)?コンビニでしこたま買い込んでホテルでイチャイチャしながらパーティ???話題が尽きないデフォですね(笑)?たっぷり楽しんだ後は二次会エロパーティ??????お風呂で泡で優しく時に激しく刺激するだけでヤバストップ発動?( ?-? )STOP???素敵すぎてノンストップで攻め尽くしちゃいました?ベッドではお兄様先行???唯一無二のあの舐め方は身体の芯からトロけてBIG昇天???お兄様へもとことん痴女って射精管理を繰り返しながら弄び形勢逆転?最後は3点攻めフィニッシュ????からのオヤツタイム???世は満足じゃ∠( ? 」∠)_?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(っ'ヮ'c)Thankyou?
名前??誰かと思ったよー(w笑Σ笑w)安定のご馳走様ε≡ ヽ__〇ノ ヒャッホイ?エネルギーチャージした後はお風呂でヌルヌル??ベッドでも全身ヌルヌルになるまで舐め刺激?私も気持ちよくしてもらって昇天狂って???最後は素股でフィニッシュ?今日は一段と燃え上がりましたね〜(*´艸`)お兄様がエロすぎるのとテクニシャンすぎるから悪いんだよぉぉぉ。°(´?ω?`)°。暴走痴女心が剥き出しになっちゃう?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツにプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(o・∇・o)Thankyou?
自然に私の好きな飲み物を…これはモテるはずだわ(ノ∀`)でもそんなお兄様も私の前では超HENTAI?優しく、だんだん激しくMAX刺激?お兄様がとーっても良い声で鳴いてくれるから、ついつい力加減が鈍るぅハァハァ*´Д`*)ハァハァ?お兄様にも気持ちよくしてもらってオネダリ昇天三昧???テクニシャン(???‐???)?最後は素股でフィニッシュ?お兄様とのプレイは激しすぎてマイナス2キロくらい減る運動量やぁ〜(:Dっ)з~パタッ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

9月2日(月)13時〜22時up

article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村