退勤ですദ്ദി^._.^)|でっぷ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

でっぷ

煌めく愛嬌の海賊魔法

退勤ですദ്ദി^._.^)

2024/08/23 (金) 00:25:20

article image
こんばんは🌙*゚でっぷです!

本日も沢山のお兄さまありがとうございました‼️


本日のお礼💌
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

11番席のりくくん!
指名延長20分ありがとう〜‼️
予定あったのにギリギリまで居てくれてありがとう💞
恋を知らない僕たちはほんとにおすすめやから見てみてね🙂‍↕️✊
私も土竜の唄ちょっと見てみるね👀💕︎
呪詛もおすすめだよ✨♡結構怖めだし虫とか沢山出てきちゃうけど面白かった‼️💝
また時間ある時に来てね〜💓
待ってるね⸝⸝> ̫ <�⸝⸝ᐡ♡


14番席のポーカーくん!
本指名と延長20分ありがとう〜‼️
ちょうど1週間ぶりだね〜!高頻度で会ってて久しぶりの感覚が無くなっちゃってる🥹🪄ྀི
今回は映画のお話をめっちゃして楽しかったね〜🙂‍↕️
意地悪な1面も見れてまた新しいポーカーくんを知れたね〜✊🎀
えぐい負け方した傷は癒えたかな??
癒せたなら安心です😌☝‪‪
今回もずっとかわいいって言われて困ってしまったので次回は可愛い禁止で❌
また来てね💕︎待ってるね💞


15番席のお兄さま!
指名延長ありがとう〜‼️
めーーーーーちゃくちゃ楽しかったね💕︎
酔っ払いマンだったから同じ話繰り返してたよーーー!🙂‍↕️
田舎を馬鹿にし過ぎてたし😡まあでも?この私にハマったってことは田舎に負けたってことだからね😤✊
ほんとに可愛いって言ってくれたし許すことにするよ☺️👍💓
また来てね🙂‍↕️絶対ね💝


3番席のでっちくん!
指名延長80分とレディースドリンク2杯もありがとう〜‼️💞
FGOとかfateとかゲームの話もジョジョの話もめっちゃ楽しかった〜🥹
ジョジョ分かんないとか言ってたけどしっかり6部まで見ててめっちゃ笑ってしまった😂
アニメの話とかしたらちゃんと詳しくてなんなら私より詳しいやつとかもあってほーーーんとに話してて楽しかった〜💝
VALORANTほんとにおもろいから是非見てჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
ラストまで居てくれてほんとにありがとう💓
また来てね〜!💞

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

次回出勤は明後日8/24(土)の12:00~23:00です!
是非会いに来てください✨

これはRAGEカフェに行った時の写真📸です
見渡す限りVALORANTの競技シーン流れてて感動しましたね〜🥹🥹🥹
プロはFENNELかZETA応援ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区