ぱんぱんだ🫨|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

ぱんぱんだ🫨

2024/08/23 (金) 12:20:20

article image

こんにちは‪🔆‬

今日も今日とてお昼の時間は飯テロです😂

昨日はいとこと鶴橋に行ってきました🚃𓈒𓂂𓏸

鶴橋にずーーっと気になってたお洒落なサム
ギョプサルが食べ放題屋さんに一緒に行って
くれるって言ってくれたので、、、


article image

お言葉に甘えて行っちゃいました🤤

サムギョプサル以外にも他にいろんなお肉あ
るよ〜!ってお互いテンション上がって最初
はこんな感じで楽しく焼いてたんです🥓
でも、だんだんお肉の油にやられて最後らへ
んは

article image


お肉食べに来たはずなのに、お肉どこ行っ
た??って爆笑してました😂
焼肉の食べ放題行ったらあるあるですよね笑

ずーーっと焼肉も食べたいと思ってたから満
足行くまで食べれて幸せだ🍀.*
って言っても2週間後くらいにまた友達と鶴
橋にある別の焼肉食べに行くんです🙊
夏休みの間本当に美味しいご飯めちゃくちゃ
食べてるから、絶対太ったと思って体重計に
乗らずに現実逃避してたんだけど、昨日やっ
ぱり現実を受け入れようと思って測ったらそ
んなに変わってなかった😂
気分的にはいつもよりめちゃくちゃ食べてる
から太った気分になってます…笑本当夏休み
の間だけぽちゃぽちゃでも許してね🥹
大学始まったらまた本気出してジムに通う予
定…たぶん笑

ではでは、今日もあと半分頑張りましょ✊🏻 ̖́-‬

りよ🌻
(X:Riiiyo_1127)


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区