今日は12~17時になったよー!‪☺︎‬💦|えりな/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

えりな

美女降臨!男を虜魔法

今日は12~17時になったよー!‪☺︎‬💦

2024/08/24 (土) 11:53:17

article image
こんにちは‪☺︎‬
えりなです‪‪❤︎‬


今日は用事で12~17時になりました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

言うの遅くてごめんなさいーーー! ߹𖥦߹

明日は予定通り13時半から19時です♡⃛ᘏ⑅ᘏ


会いに来てくれたら嬉しいです(ᐡ。• · •。ᐡ)♡


ねこちー、ほんま、朝から晩まで1人で熱唱しております‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
寝てくれ~~~՞߹ - ߹՞


困った時に持つべきものは友とネットやと実感しています( 。 ˙-˙ 。)♡♡

らぶ……

ほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚困って、夜中・早朝からみんなに相談しているのに答えてくれたり
飼い始めたんやんねー!って昨日はじゃすみんちゃんがちゅーるくれました( ◜𖥦◝ )♡
愛です、こういうところが可愛らしいのよなあ、と思うのねㅠ ̫ㅠ♡
愛おしいポイントです……♡♡

ほかの女の子たちもねこちゃんお家にきたー??って聞いてくれたり、お名前何になったの??って聞いてくれたり、何柄??とか、ほんま、みんな愛らしい性格の子達です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


可愛い魔法少女に会いに来るが吉ですよ🪄︎︎✨
見た目は十人十色で色んな可愛さ兼ね揃えているし、中身も色んな性格で面白い子いっぱいやけど、みーーんな総じて可愛らしい愛嬌のある性格の女の子たちやね‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡


遊びに来てください₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


昨日はぽんっありがとうー!♡

またしてもねこちー、大変でして、お礼が間に合っておらぬのですね、、
また、、、⚆.̮⚆


ではでは¨̮


えりな









お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区