1日遅れのぱんぱん|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

1日遅れのぱんぱん

2024/08/24 (土) 12:20:27

article image

こんにちは‪🔆‬

今日も今日とてお昼の時間はご飯の写真🍚

昨日食べたお昼ご飯だけどね笑


いとこと最終日は本町-なんばの商店街?を
歩いて来ました🐾
で、りくろーさんの出来たてほやほやが食べ
られるお店の予約が前日覗いたらたまたまい
い時間が空いてたからそこに行ってきたんで
す🚃𓈒𓂂𓏸

article image

今だけ40周年記念のスタンプなんです✌️
お店の店員さんがオーブンから出したてほや
ほやが冷めないように

article image

こういうカバーをして持ってきてくれて、
出来たてほやほやだからぷるんぷるんなんだ
よって、横に揺らしながら満面の笑みで説明
してくれたのがめちゃくちゃ可愛かったんで
す🫣笑
最初は2人で1ホール食べれるかな?って言
ってたんだけど、口の中でとろけてめっちゃ
美味しすぎてもうペロッと完食しちゃいまし
た🫠笑
ほんのり温かい状態では食べたことはあった
んだけど、出来たてほやほやはまた違って本
当にふわっふわだったなぁ🧀

そのあとは、いとこの食べたいっていうリク
エストで串カツちょこっと食べてきました❁

article image

外で串カツとかあんまり食べたことなかった
けど、めちゃくちゃ美味しかった🤤
なんか、タコの串カツにハマっちゃった笑

てな感じで、いとこと大阪を観光しつつ大阪
の食べ物も満喫した1週間でした‪🔆‬

りよ🌻
(X:Riiiyo_1127)


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区