無題|みんと/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みんと

光を放つ色白美女魔法

無題

2024/08/24 (土) 13:55:13

article image
⬆️お盆はしゃいじゃったときの写真🎶🎶

ピューロランド行ったの、楽しかった〜💞

とっても盛れていてお気に入り🩵


お礼から〜🎀🎀

まとめちゃってすみません😿

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

8/13 お礼💌

15番卓のお兄さん🩵
お話おもしろかった、楽しかった〜!
60分延長にスペシャルドリンク♡までありがとう^ᴗ.ᴗ^♡
お兄さんの方がずっと優しかったよ〜🥲✨
北海道気をつけてね❕
またおもしろいお話聞かせて欲しいよ〜🎶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

8/16 お礼💌

6番卓のお兄さん🩵
呼び戻してくれてありがとう〜💞
指名嬉しかった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <�՞꒱🎶
また大阪来たら遊びに来てね~~~また会おうね😽✨✨

15番卓のお兄さん🩵
お話おもしろかった~~~🌟🌟
延長いっぱい、ドリンクもありがとう♡♡
似てるところも多くてほんとに楽しかった😹
また血液型の話しようね😼
声のトーンは落とす練習しておくねっ😳💦💦

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

8/20 お礼💌
14番卓のお兄さん🩵
本指名ありがとう!2回目だ〜!
また会えて嬉しかった♡
会長だし会員ナンバー1番はずっとお兄さんだよ♡
早めに出勤できたらよかったね😵‍💫ごめんね〜🙇‍♀️
また会えたら嬉しいな♡

3番卓のお兄さん🩵
場内指名、40分延長ありがとう♡
ずっとかわいいかわいい褒めてくれて嬉しかった〜😽🤝🏻💘
ちいかわ好きなのも同じでお話も楽しかった!
またちいかわのお話しようね♡
お待ちしております💞

14番卓のお兄さん🩵
本指名に20分延長、ラストまでありがとう♡
もう会えないかと思ってたよ〜🥲🥹
前回ほんとに寂しかった😿
久しぶりだったけど変わらずたくさん褒めてくれて嬉しかったよ🎶
また会いたいからね😾💧💞

短い時間だったけどたくさんありがとうございました♡♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

8/23 お礼💌
8番卓のお兄さん🩵
はじめましてなのにたくさん褒めてくれて嬉しかった〜😽🌟
まだまだ話したかったのに途中で時間きちゃったの根に持っちゃう😾💭❗️
また討論(?)しよーね♡♡
延長、指名ありがとうございましたっ♡

2番卓のお兄さん🩵
またまた会えちゃった〜🎶
いつも体の心配してくれてありがとう〜😿🤍
たまーに意地悪されるけど、だんだんわかってきた。✌🏻
好きな子いじめちゃう小学生ね✌🏻✌🏻
でもちゃんと悲しいんだからね〜😿
ラストまで延長、スペシャルドリンクもありがとう🤍🤍

短い時間でしたが、華金🌸のおかげで暇な時間がほとんどなかったです❕
お兄さん方ありがとう♡♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

長い、ほまに、まとめてしまってごめんなさい😿

たくさんのお兄様にお会いできて楽しかったお盆でした🎶

今日もいてます❕

15-20時です、よろしくお願いします✊🏻💭✨


みんと🍨🩵



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区