満タン♡|あん/たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店(店舗型性感メンズエステ)

大人がトロけるヌルヌルホットオイルでくちゅくちゅ性感メンズエステ

あん

誰もが目を奪わるスタイル

満タン♡

2024/08/24 (土) 21:44:26

article image

こんばんは、あんです🌸✨

本日も楽しくえちえち満タンで終えることが出来ました✨
素敵なお兄様たちのおかげです♡(´。•ㅅ•。`)

明日も10時から17時まで出勤しておりますimg

またまたお得な割引も行ってますのでチェックしてみてくださいね♬.*゚


それでは本日のお礼です🕊 ͗ ͗𓂃🤍



🌸。・:+°。・:+°。🌸🌸。・:+°。・:+°。🌸


10時のTさん♡

会った瞬間から褒められまくり、甘やかしまくりで、私は一瞬でメロってしまったよ。。。
とても情熱的なキスや、恋人のように優しく接してくれるTさんの全てで、私の方が癒されてたような気がする(´∩ω∩`*)///
私も負けじと手や口、体全部を使ってTさんを何回もイかすことが出来て大満足💯
延長までしてくれて幸せな時間をありがとう、また一緒に過ごそうね♡



🌸。・:+°。・:+°。🌸🌸。・:+°。・:+°。🌸

12時のKさん♡

圧倒的おっぱい派のKさんの正直さに可愛いな~と思いつつ、夢中で気持ち良く触ってくれる手つきにとても興奮しました(´-ᴗ-/// ))ᡣ𐭩
私の熱い部分でぬるぬる擦るとビクビクと感じてくれて、私の腰も止まりませんでした。。。
我慢出来ずにイッちゃったKさんにも嬉しくなったり、心も満たされた楽しい時間でした♡
痛めた部分は、どうか労わってあげてくださいね💦
またお時間合えば遊びましょ(*´∀`)ノ✨



🌸。・:+°。・:+°。🌸🌸。・:+°。・:+°。🌸

13時のYさん♡

ハニカミ笑顔が魅力的なYさんの、柔らかな声や包容力にドキドキしちゃいました😍
照れくさそうに笑いながらも、私のあれこれでしっかりと声が漏れちゃうYさんに、ムクムクとS心が刺激しれましたよ✨笑
マッサージをえちえちに楽しみ、ダイビングや趣味の興味深いお話でも楽しみ、あっという間の90分でした(*´▽`*)
ダイビングのいろんな絶景話なんかも聞いてみたいです✨✨


🌸。・:+°。・:+°。🌸🌸。・:+°。・:+°。🌸


16時のお兄様♡

見上げすぎて首が痛くなるんじゃないかというくらいの高身長と、がっしりとしたガタイにうっとりでした。。。♡
お話する時も私が攻め攻めの時も、シャイな笑顔で、そこはとても可愛かったです(*´`)♪
69状態でお兄様のあれをおっぱいに挟んであげると、ずっと悩ましげな声を漏らして感じてくれて楽しかったぁ///
硬くて大きなあれをおっぱいに当てると気持ち良かったですしね。。。(/ω\*)
また是非挟ませてください♡笑




🌸。・:+°。・:+°。🌸🌸。・:+°。・:+°。🌸



article image




anෆ˚*




お店情報

当店は独自の「ホットハニーオイル」をたっぷり使用し、男性を「トロトロ・メロメロ」にする新感覚の性感メンズエステ店です。人気の高い20歳半ば~30歳代の綺麗な体の美しいセラピスト達が「オイル透け」するエッチなコスチュームで人肌よりも少し温かいヌルヌルのホットハニーオイルを体中にたっぷり塗り、オイルと体がくちゅくちゅと絡み合いながらのヌルトロ濃密着は一般メンズエステ店では経験できない感覚です!
店名 たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店
電話番号 092-263-9929 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル 店舗型性感メンズエステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/tappuri-oil/fukuoka/
公式ツイッター https://twitter.com/TA_SPA_fukuoka
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
「中洲1丁目交差点」の無料案内所の横の道に入って一つ目の十字路を左に曲がり、スグです。
※住所:福岡市博多区中洲1丁目2-9
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村