退勤ですദ്ദി^._.^)|でっぷ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

でっぷ

煌めく愛嬌の海賊魔法

退勤ですദ്ദി^._.^)

2024/08/25 (日) 01:35:15

article image
こんばんは🌙*゚でっぷです!

本日もたくさんのお兄さまありがとうございました!!

本日のお礼💌
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

11番席のお兄さま!
指名延長40分ありがとう〜‼️
たくさんお話していちゃいちゃもしてほんとに楽しかった〜😌💭
相談乗ってくれたり色々教えてくれたりなんか私が逆にお金払わないといけないくらいかも…🥹
ちょっと深夜テンションの時にサイトとか見て吟味してみるね、、🙂‍↕️👍
まだまだ世界は広いからちっぽけな悩みに思えてきたしポジティブになれたよーーーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
ほんとありがとう😭💞
また来て欲しい🥹🎀


2番席のアイドル好きのお兄さま!
本指名と延長20分とレディースドリンクまで!ありがとう〜‼️
毎回違うお話して今回は地下アイドルについて学ばせてもらって新しい未知の世界で全部に驚いてた🫠💭
しかも映画のこと覚えてくれてて、ポスターまで見てくれて嬉しくなったよ👀🍿*゜
ちゃんとジュニアの子も出てます🍀
ほんっっとに良い映画で6人それぞれの想いが交錯してぶつかったり一方通行だったり6通り見方はあるから是非見て欲しい‼️🥹語り合おう🙂‍↕️👍
また来てくれる時には私何回みてるかな…💭
ほんとに楽しい時間をありがとう♡また来てね♥️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日涙ボクロの位置を逆にしてみたんですけど気づいてくれたかな?💭

次回出勤は明日8/25(日)の12:00~23:00です!
会いに来てください‼️🙂‍↕️



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区