8/23お礼💌|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

8/23お礼💌

2024/08/25 (日) 07:40:17

article image
お礼日記遅れてごめんなさい😢
8/23のお礼です💖

この日はほとんど待機無し

本指名様だけの最高な一日でした🩷
ありがとう!

名前のところ色を変えてるんやけど
皆のかるあの中でのイメージカラー
にしてみた!(笑)
好きな色だといいな☺️

大好きだ〜っ!


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


10:30~本指名Kちゃん❤︎

Kちゃん!
この前は来てくれてありがとう💖

前日に連絡して来てくれるの決まって
めっちゃ嬉しすぎた😳💗
KFC一緒に食べて、コーラ飲んで!
めっちゃ朝からジャンキーで最高すぎた❤︎(笑)

プレイでは初めての赤ロープで
レ〇ププレイ…😳
かるあ、そーいうAV好きやから
縛られてる時から
だくだく濡れてしまって🤣(笑)

プレイも最高やったあ///
延長もありがとう!🙂‍↕️

そして、バイバイした後のLINE〜😭
泣かせに来てるよアレは…
Kちゃんといる時間楽しいよ😭
これからもムチぽよでは、かるあだけで
よろしくお願いします🤣(笑)

またねっ💖


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

16:00~本指名Tさん‪‪❤︎‬

Tさん〜っ!

2週間ぶりっ!
金曜日の16:00はもうTさんの💖(笑)
いつもありがとうっ!
金曜日ちょうどイベント被って
ラッキーだったね〜😳
前々から予約してくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

しかもさ、お部屋もめっちゃ広いところ
入れたし!運が良すぎた(笑)
いつものおやつも差し入れありがとう🍪

相変わらず喋りすぎてしまう
かるあやけど、いつも話聞いてくれて
ありがとう💖

ローションいつも使わないけど
使ったら凄かったね😳(笑)
また使いましょ💖

また二週間後待ってるね💖


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


18:30~本指名Sさん‪‪❤︎‬

Sさん〜っ!
先日も遊んでくれて
ありがとうございます💖

おぱんちゅは猫ちゃん🐱
毎回可愛いおぱんちゅで
ニコニコしちゃう(笑)

今度Sさんに可愛いおぱんちゅ
プレゼントしたいなって密かに計画中です
楽しみにしてて(笑)

Sさんって、めっちゃ物知りやから
お話しててめっちゃ楽しい!

最後の
【かるあちゃんの声聞きたくなっちゃう】

みたいな事、言ってたじゃん!
めっちゃ嬉しすぎて😭🩷
ありがとう💖

また遊ぼうねっ🩷


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


21:00~本指名Hくん‪‪❤︎‬

Hくんん〜っ!今月2回目〜っ🩷
今月はもう厳しいって言いつつ
かるあのわがまま聞いてくれて
ありがとう😭🩷

お酒飲んだりトトロ観たり幸せすぎた😳
疲れてたのと眠かったのもあって
いつもよりデレデレしてた気がする(笑)

プレイ後、マッサージしてくれてありがとう🩷
その後眠過ぎてHくんの腕で
ちょっとイビキかいちゃったの
恥ずかしかったけど…(笑)

なんか居心地よすぎて
自分の家かと思った(笑)

いつもありがとうね〜💖

またねっ


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



かるあ🍼






お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区