💌8/6(火)遅番のありがとう🫶|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💌8/6(火)遅番のありがとう🫶

2024/08/25 (日) 09:11:09

article image

 
 
💗モモンガさん💗🍑
 
 
8月も月初め〜〜❣️✨️
 
こはるに会いに来てくれてありがとううう♡♡(*ˊ꒳ˋ*)
 
 
お仕事に趣味にーって☺️
 
スケジュールぱんぱんそうな感じでっ♡
 
ちょっと夏バテ気味だったかなぁ?🥹💦
 
 
えっちなことして少しでも元気あげれてたらいいなーん❤️❤️☺️
 
でも。。体動かすから余計バテちゃうかな!?ww🥹😂
 
 
夏らしい素敵なお写真たくさん見せてもらえて💕🌞🌺
 
 
浴衣の📸もあるよーって話してたから
 
また可愛いの見れるの楽しみにしてるねぇ~♡😼✨️
 
 
ニャオハGETしてきてくれて
 
ありがとうぅー💚🌱𓂃 𓈒𓏸
 
 
article image
 
 
一緒に寝てるよ♡꜀(˘꒳˘ ꜀)💭笑
 
 
また9月も会えるの楽しみにしてるねっ💞🥳
 
 
いつもありがとうです💖
 
 
 
 
バネさん♡😇
 
 
5ヶ月ぶりに会えて嬉しかったようう💓💓
 
 
いそがしいさんなのは前々からわかってたけど、、
 
多忙を極めてたかんじだたねぇぇ😭💦💦
 
 
勤めてる場所でもそんなに違うんだーって思ったし……💦
 
 
ようやく少し休める〜って言ってたから
 
ゆっくりできてたらいいな♡🥹
 
 
部屋明るめ💡ブラウス着たまま🎀腰の高さを上げる?wだたり
 
性癖?☺️お好きなスタイルでえちえち出来て良かったよん♡♡
 
 
またこはるのとこ来れるタイミングあったら待ってるね❤️⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
ありがとう!!💕
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村