8/15のお礼♡|やえ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

やえ

純真無垢な八重歯魔法

8/15のお礼♡

2024/08/25 (日) 13:05:36

article image
おはようございます☺︎︎︎︎

やえです!


いつもお礼日記遅くてすみません( ᴗ ᴗ)"
8/15日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡






ひろしくん
会いに来てくれてありがとう!!
まったりでずーっと一緒に居られてめっちゃ嬉しかったよ(´˘`*)
またまたお店への差し入れありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪やえには可愛い缶に入ったクッキーも用意してくれててありがとう♡嬉しかった!
いっつもこれをやえにあげたいな〜とか喜ぶかなって思いながら選んでくれてるんだと思うと、その気持ちがすごく嬉しいよ∗*゚
いっぱい抱きしめてくれたりお話したり楽しい時間ありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪






初めましてのお兄さん
ブログ指名で会いに来てくれてありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪やえのこと気になって会いに来てくれたのすごく嬉しいです♡
しかも染めたての髪色見せてくれてありがとう(≧▽≦)とっても似合ってたよ!
ちょっとバタバタでゆっくりできなかったけど、お話してお兄さんのこと知れたり楽しい時間でした!
また会えたら嬉しいです!!






しょうくん
指名延長してくれてありがとうございました!!
フリーで1回はバイバイしたけどまた、やえのこと呼んでくれてすっごく嬉しかったです♡
笑顔が可愛いっていっぱい褒めてくれて優しくしてくれて嬉しかったです!!なでなでも嬉しかったです(´˘`*)しょうくんもいっぱい笑ってくれたの嬉しかったし笑顔素敵でした∗*゚
野球の話とか共通点もあったりお話しててめっちゃ楽しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
ドリンクもありがとうございました☺︎︎︎︎
また会いたいですෆ‪






あっくん
会いに来てくれてありがとう!!
お仕事終わりだったのに急いで会いに来てくれて嬉しかったよ♡
この日も出前頼んでくれてありがとう!!
安定の餃子の王将.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪お腹すいたねとか言いながら1人2人前ずつ餃子食べたのすごいよね(≧▽≦)
またまたぽんっ!もありがとう∗*゚
あっくんと乾杯できて嬉しかったよ!
いつも最後まで楽しい時間ありがとう!







Mさん
会いに来てくれてありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
お久しぶりに会えてすっごく嬉しかったです♡
Mさんが元気そうでよかったです!!
旅行のお話とかこの夏のお話たくさん聞けて嬉しかったし、やえまで楽しい気分になりました!
写真とかも見せてくれて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)
いっぱいお話して楽しい時間でした∗*゚ありがとうございます!!
また会えるの楽しみにしていますね☺︎︎︎︎







めろんさん
会いに来てくれてありがとう♡
時間作って会いに来てくれたの嬉しかったよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
めろんさんはやえにちょっと意地悪なこと言うし、意味深なこと言うくせに教えてくれないけど、ほんとに意地悪はしないし優しいよね(≧▽≦)
そういうおちゃめなところも素敵だと思うよ∗*゚
いっぱいお話できて楽しい時間だったよ(´˘`*)
この日もありがとう!




やえ🐰








お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区