幸せいっぱい🎀|にな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

にな

最高峰のHカップモデル

受付終了

本日 20:0000:00

幸せいっぱい🎀

2024/08/25 (日) 23:38:27

article image


今日も一日
ありがとうございました😌🫶💖


おひとりずつお礼の日記を
書かせてください😊


◾︎目がくりくりなお兄さん🌰

本日朝からお誘いありがとうございました🫶🩷
お久しぶりのエステはいかがでしたか?т т

マットに移ってから早めの、、///(笑)
『流石ですっ』って言っていただけて嬉しかったです〜🫢💖照

またお仕事でおつかれのときは
私に癒させてくださいね〜🥰



◾︎埼玉のお兄さん⚾️

今日はお疲れのところ
お誘い頂いてありがとうございました😌🩷

お兄さんとは終始笑ってばかりで
本当に楽しい時間でした!!!⏰✨

三段跳びして天まで昇って(笑)
2回戦できたの楽しかったなあ(*^^*)

今日はお気をつけてお帰りくださいね👥🩷


◾︎隣県から来てくださったお兄さん🚗³₃

今日はこのために遠いところお越しくださってありがとうございました😭💫💫

『気持ちよすぎて寝ちゃった、、』
って言われて本当にお兄さん、
声掛けても爆睡してて驚きました😂(笑)

沢山密着して楽しかったです!
ありがとう〜〜🫶🫶🌂


◾︎サングラスのお兄さん😎

もう最初っから本当に面白くて😂🫶
サングラスで爆笑してました私、、

初風俗いかがでしたか??///
お仕事が本当に大変そうだけど
また疲れが溜まって癒されたい時には
是非お待ちしていますね😌🩷

人生初パイ○リ!!!!!!
またさせてください😍



◾︎高身長お兄さん💁‍♂️

最初から沢山笑ってお喋りして
ほんとに楽しかったね〜〜👥🩷

はあ、、60分足りなかったよ〜😭😭
お話も楽しくて密着も幸せであっという間、、、

たくさん共通点があって嬉しかった😭💫💫

隣に立った時とってもドキドキしたよ、、
ぜひまた会おうね〜〜!!


お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村