8/25お礼💌|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

8/25お礼💌

2024/08/26 (月) 07:40:14

article image
8/25のお礼です!
皆様ありがとうございました(*´ω`*)

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

12:30~はじめましてN様💖

Nさん!昨日はかるあと
遊んでくれてありがとうございます💖
オキニトークで仲良くなりたいって言ってくれてすぐ予約してくれて
めっちゃ嬉しかったです😭🩷ありがとう!


お風呂もかるあが、来る前に
貯めてくれてありがとう(* 'ᵕ' )Nさん優しいっ

会った時から帰る時までずっと可愛いって言ってくれてニマニマしちゃった(笑)

10月末までのチケット渡したら
絶対来るって言ってくれてめっちゃ嬉しい😆

次も会えるの期待してますよ!🥹🩷

プレイも気持ちよかったねえ🥺
えっちな婦警さんでごめんなさいっ///

また会えますように🍀


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


16:00~フリーKくん💖

Kくん!昨日はありがとうございました!
フリーって毎回ドキドキするんやけど
待ち合わせしてすぐ、可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😭🩷

ホテル待ちがあったけど、その間もずっと
イチャイチャして///
カチカチになっててドキドキしちゃった😳🩷

お部屋まさかの和室でびっくりやったね(笑)カップルが旅行で旅館に泊まりに来た
みたいなのを想像しちゃった(笑)

2回もイっちゃったね♡
かるあはそれ以上にイっちゃった(笑)

次は指名するって言葉を信じて待ってるからねぇ😳🩷


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


18:00~本指名Tさん💖

Tさん!!昨日はかるあと遊んでくれてありがとうございました😳

2度目ましてだ〜!🥹💖
前会った時、ほとんどお店利用しないって
言ってたからLINE来た時はめっちゃびっくりしたし
1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しすぎました😭

楽しかったからって言ってくれて
幸せでした🙈

今回も電マ付けてくれて
沢山イっちゃった///

気持ちよくしてくれてありがとうっ
Tさんも復活早くて2回も‪‪❤︎‬
かるあの体力が追いつかない〜ってなった(笑)
プレイ後眠気がすごくて少し記憶ない🤣(笑)
次会う時までにはもう少し体力ついてたらいいな🤣

また遊びに来てね🥹🩷


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


かるあ🍼

ありがとうございました🧏‍♀️





お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区