82612:00~|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

受付終了

本日 12:3023:00

82612:00~

2024/08/26 (月) 11:15:46

article image

あるこーるがまわると いつもよりこえがでかくなゆ女、めんまちです🍜ྀི
きのも元気によぱらていたので 途中からめんまちゃんの声が7倍くらいおっきくなってたよ と言われましたな⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
なんでもない日に 陽気な気分になれて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀ね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻さんきゆ
その代償に みんなに多大な迷惑をかけていまゃす………oh………

きょんじつは たぶんめいび〰︎ふつかよい‼️(👈🏻すごくねむいなか日記を書いています)
それでも元気に出勤できてしまうのが めんまちゃんなのですなദ്ദി^._.^)
あまりにも偉子˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗
いつも通りの 12-23 でがんばるので 応援しに来てクレメンス😘

きのあち⇩
1️⃣2️⃣ばんえりあ ファミリー候補
わあい、指名延長ありまとお👀💕
延長確認来る前に 延長を決めてくれて とってもめっちゃ𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀屋さん^> ·̫ <^⭐️♩
すずきさん的お気に入りになれて めんまちもうれしいゃょー❣️
やはり直接気に入ったわって言ってもらえるのて ちょとはずかしいけどうれしいのだ🐹‼️
また来るわて言ってくれていたから すすきさんが有言実行する魔法をかけておいた₍ᐢ.𓂂.ᐢ₎⸝⁺🪄◝✩
だからまた会えるよねっ🥹✨

1️⃣2️⃣ばんえりあ ファミリー候補
場内からラスソンまでの延長とたくさんの乾杯ありがと〜🥹💕
万人ウケはしないのやが ピンポイントで癖に刺さる人がいるタイプの女でよかたぜ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
最初のセットで お金使いたい!って急に言われて カフェパのはずがモエロゼになったの 今思ってもおもろすぎるwwww
めんまピンクだーいすきやから モエロゼいっぱいで嬉しい屋さん₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎🫶🏻💭🎀
今回はひらまつさんが車で来ていたから 一緒に飲めんかったけど、次は一緒に飲もうね🍻🎶
ありえんよぱらいが 爆誕したのに 最後までめんまのこといっぱい褒めてくれてありがとょ🥲❣️
あまりにも愛______
おうち、ちょと遠いけど また絶対絶対ひらまつさんに会えますよーにっ₍ᐢ.𓂂.ᐢ₎⸝⁺🪄◝✩

2️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
きよもファミリーに会えずかも🥲て ちょとだけしょんぼりミッキーをずんずんしていたら 遊びに来てくれた🥹💕
いつもおじちゃんはめんまを救うぜ______
お待たせしてたり、ちょこちょこ抜けてしまたりやたけど 延長もありがとゃょー❣️
やさしいね、ほまに՞߹ - ߹՞💕
よぱらいめんまちゃんやたけど おじちゃんに会えたら 元気いっぱいになった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
なんやかんやで おじちゃんとめんまの思い出も たくさんになてきたの、うれしいね🥹💭
これからもめんまちと楽しく過ごそうね🎶
目指せ助演女優賞‼️

8️⃣ばんえりあ 仲良し来店の野生のお客様
ドリンクありがとうございました(👈🏻一緒に来ていた先輩へ)
せくきゃばでのおあそびも たのしいなあとおもていてくれれば幸でつ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

アラームかけずに寝ていたのに よく10時半に起きれたな⁉️
睡眠あと35時間可能て感じやし、やぱ若干アルコール残っている気がする💭
味噌汁買ってから出勤しよ〜🙂❕

めんまちゃん




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区