本日12:00~15:00♡|まき/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

まき

ビーナス界の癒し魔法

受付終了

本日 12:0019:00

本日12:00~15:00♡

2024/08/26 (月) 11:45:34

article image

こんにちは、まきです♡
昨日ずっと寝てしまってあっという間に
1日が終わってしまった(˘•̥⧿•̥˘ )

今日はクレヨンしんちゃんの映画見に行くから
12:00~15:00での出勤です♡

それではお礼でっす!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

3人組のお兄さん♡
まきに会いに来てくれてありがとう♡
また会いに来るねって言って月曜日にはもう
会いに来てくれてたのに休んでしまった(˘•̥⧿•̥˘ )
その節はご迷惑お掛けしましたっ
でもまたすぐ会いに来て貰えて嬉しい♡♡
コンディションわるくてずっとソワソワして
しまったけど楽しんで貰えてよかった♡
次回はコンディション整ってると思うので♡
またお兄さんに会えるの楽しみにしてますね♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

けんちゃん♡
まきに会いに来てくれてありがとう♡
差し入れにまきの好きなワッフル嬉しい♡
そして今回もカフェパご馳走様でした♡♡
前回に続いてあの話題でケラケラ笑う時間が
楽し過ぎて今回も時間あっという間だった!
今月もう1回会おうねって言ってたけど台風の
進路的にどうやろー?と今から心配な気持ち…
また次回会えた時にラピュタの話たっくさん
したいから今週の金曜ロードショーみるぞ♡
いつとたくさんの延長と楽しい時間をありがとう♡
けんちゃんまたね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それではお待ちしております♡

まき



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区