8/26おれい♡|しぇりー/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

しぇりー

同人誌からの刺客魔法

8/26おれい♡

2024/08/27 (火) 00:35:11

article image





今日も一緒にお話してくれたお兄様たちありがとうございました〜!!😊💕
平日のお昼だけど、ワイワイして楽しかったね〜

ーーーおれい♡ーーーー

🐝Kちゃん
本指名ありがとう💗
まさかの今日も来てくれるとは思わんかったからびっくりした!😂
東京旅行のおみやげ持ってきてくれてありがとね〜!いっぱい種類入っててうれしい食べるの楽しみ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
おはなしたくさん聞けてうきうきしたよ〜!でもいっぱい歩いたからめちゃ疲れてたんやね笑笑おうち帰ってゆっくり休むんだよ😘
今日も会いに来てくれてありがとう!!!


🐝Oくん
本指名+40分延長+ドリンク1杯ありがとう💗
お久しぶり〜!!!今日来てくれるって約束してたからめちゃんこ楽しみにしてたよ〜!!!
やっぱOくんと話したら変な話ばっかしてアホみたいに笑うから腹筋がおかしくなる🤣🤣
なんか久しぶりに会ったらかわいくてびっくりしてたみたいやけど、しっかりかわいいんですよ??ちゃんと覚えて帰ってね?笑笑
予想より多いプレゼントもいっぱいでうれし〜!!ライトつけたらめちゃ私の好みでびっくりだし🥰🥰たいせつに飾るね〜!!
今日も会いに来てくれてありがとうね〜!!!


🐝12番席の敏感くん
場内ありがとう💗
優しそうなお兄さんや〜って思ってたら、ちょと触っただけでビクッとなっててもしや?😏ってなった笑笑
やっぱり反応がいいお兄さんはお触りしてて楽しいし、わたしもテンションあがるから嬉しいよね〜😊💕
40分一緒に過ごせてあっという間で楽しかったよ〜ありがとね!!🫶

ーーーーーーーー

本日もご指名のお兄様たちありがとうございました〜!!💖
友達と飯食って帰りました🍖

つぎ→31日15:30〜20:00




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区