想定外だったよ!?|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

想定外だったよ!?

2024/08/27 (火) 12:21:21

article image

こんにちは‪🔆‬

午前中お疲れ様でした🍵
お昼ご飯は何食べましたか👀

お昼の時間帯は飯テロをしようと思って🤤

article image

いとこと串カツを食べに行ったのは載せた気
がするけど、念願の大阪での串カツがやっと
食べれる!ってテンション上がってたんです

で、りよが何食べたい?って聞いたら


普通はお肉系か海鮮系が来るのかそれとも大阪にしかなさそうな逸品を言うのかなぁとか
想像して待ち構えてたら

しいたけ!!!って返事が返ってきて

え!?大阪に来ての串カツ1本目が本当にそ
れでいいのか?って言っちゃいました😂

なんか、一番最初にお肉とかのメニューがあ
るのによりによって1番下の方にあるしいた
けが出てくるとは思いもしなかった🙃

本当に想像の斜め上を来るいとこでした🧏‍♀️

そんないとことのお出かけだったから毎日楽
しくてめっちゃ笑ってたんだろうなぁて余韻
にひたひたに浸ってます🫠笑

今日は早めに上がる予定だから帰りにまた串
カツ食べに行こうかな🙄💭
1度美味しい!って思った料理は飽きるまで
とことん食べちゃう人なんです🤫💞

ではでは、午後からも頑張りましょ😭

りよ🌻
(X:Riiiyo_1127)


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区