好きな物!|MI-KO/Big Tits(ビッグティッツ)

Big Tits(ビッグティッツ)(巨乳専門デリヘル)

他のお店では経験できないような超濃厚プレイ

MI-KO

Iカップ軟乳で包み込まれる快感

受付終了

本日 14:0021:00

好きな物!

2024/08/28 (水) 16:44:31

article image

こんにちは!

MI-KO(ミーコ)です😉

今日はミーコの好きな物について少し話してみようかなって思います🙆‍♂️

プロフィールも書かせて頂いてますが映画やアニメ鑑賞が好きです💕

ディズニー作品やジブリも見ます😊

ジブリだと特にとなりのトトロが好きです🙋‍♂️

ミーコって名前は私が好きなポカホンタスって作品に出てくるアライグマの名前がミーコって名前なのでミーコが好きでミーコって名前にしました😉

アニメは色々見ますが僕のヒーローアカデミアが1番好きです!

新作の映画も先日見に行って来ました😋

ヒロアカはオールマイト推しです🙆‍♂️

あとはVシネマが好きで色々な作品見てますが特に日本統一が好きです🫶

Vシネマ好きって言うと意外と言われるのですがハマってるお兄さま居たら語らいましょう🫡

ジャンル問わず色んな作品見るのでお兄さまのオススメあったら教えてもらえたら嬉しいです💕

あとはかわいいものが好きでちいかわのウサギとドラえもんとハンギョドンが好きで少しずつグッズ集めたりしてます!

かわいい物に囲まれてると幸せな気持ちになります🥰

最近は競馬を見るのも好きなのであんまり詳しくないけどちょっとずつ勉強してるので詳しいお兄さまぜひ教えてください🙆‍♂️

今年の目標は秋競馬に行って生でルメールさんとお馬さんを見に行くことです😊

他にも色んなことに興味あるのでお兄さまと色んなお話出来たら嬉しいです🙆‍♂️

お兄さまの好きなこともたくさん教えてくださいね♪

台風上陸しないといいなと思いながら30日の出勤を緊張と楽しみいっぱいにしています💕

マイガールとか見たよしてくれてるお兄さまいてとっても嬉しいです♪
まだシステムよく分かってないのでフォローするのが精一杯ですが少しずつ覚えれるように頑張るので仲良くして貰えたら嬉しいです😉

また更新します🙆‍♂️

MI-KO(ミーコ)




お店情報

AV女優や未経験のFカップ以上のクビレ巨乳やIカップ以上の爆乳が多数在籍する派遣型風俗店ビッグティッツ!
他のお店では経験できないような超濃厚プレイをご堪能いただけます!動画撮影やAF等のオプションも多数!
店名 Big Tits(ビッグティッツ)
電話番号 03-5155-4694 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00〜23:30
電話受付9:00~23:00
ジャンル 巨乳専門デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://big-tits.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/TokyoBigTits
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村 新宿区