今日は定休日🛌|ひなた/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ひなた

ドS乙女の誘惑魔法

今日は定休日🛌

2024/08/28 (水) 18:35:16

article image

本日は定休日🛌ですな
毎日イチゴアイスを食べてゲームして自堕落ひなたです🎮
台風が近づいてきて明日から雨が続きそうで(´Д`)ハァ…って感じです。
雨だと出掛ける気力が一気に失われるので食材が買いに行けません😐
因みに下の画像はここ一週間で作った料理たちです😊✌️
ちょっと月曜日にお米を切らしてしまったので今日から土曜日まではお米なしで食べれる料理をしていくしかない状況…。とりあえず明日はパスタが確定しています🍝
因みになんで土曜までかは土曜日にお米が届くからです✋それだけ
今日は具だくさん豚汁です(写真には無いです)
皆さんに質問なんですけど豚汁の具って何入れます?
自分で作っても実家の味にならないので何かが違うんだろうなぁ🤔となってます。
人によってはこれは入れる、これは入れないみたいな……なんかあるんですかね
シチューとか肉じゃがとかはまぁこれだよねって決まってたりするけど豚汁は難しくて奥が深いです。
いつか実家の味を再現出来るよう研究を続けます✋
話は変わって最近ようやくFFVIIREBIRTHをクリアしました👏👏👏
クリアまでにかかった時間……103時間!!!!
いやでも長いのはこっからです……。
私はトロコン主義なのでもう一周は確定でやらなければなりません。しかもHARDモードで。
ムービーを全てスキップしたとしても……トロコン出来るまでに何時間かかるんですかね?
引きこもり生活に拍車がかかりそうです。

そしてあともう少しで8月も終わり、9月になりますね!9月1日はまりんちゃんの誕生日です!!!是非お祝いしてあげてください😊✨

私が出勤するのは9月15日なのでまたその時に会いに来てくださいね🥰
それじゃ今日はこの辺で👋👋👋👋




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区