8/29🤍出勤!と8/27💌|ぽちゃっこ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ぽちゃっこ

さんざめく巨乳伝魔法

8/29🤍出勤!と8/27💌

2024/08/29 (木) 13:15:18

article image
こんにちは🍃ぽちゃっこです!

今日は 13:00〜23:00  です❗️

風が強くて台風の気配を感じながら出勤しました😐
お店に来られる際は気をつけてお越しください!
お待ちしてます🪄💖

◇-------------------------------------------◇
8/27💌ありがとう!

3番席のMKさん✨
本指名+60分延長ありがとう☺️ 
落ち着く空間で幸せな気持ちやったよ〜 
いっぱいかわいいて言ってくれてありがとうね!
自己肯定感上がります☝🏻✨ 
天国や〜って言ってくれたのも嬉しかった!
いっぱい癒します💪
また会いにきてね!待ってる〜🪄💖

3番席のMSさん✨ 
本指名+20分延長+スペシャルドリンクありがとう🥺 
会いにきてくれたのめちゃ嬉しかった!!! 
顔見れてニコニコになっちゃった!🎶
ギャップの可愛さでわたしもメロメロです🫣
お買い物のはしごお疲れ様〜ゆっくり休んでね!
また会いにきてね〜待ってる!🪄💕

◇-------------------------------------------◇



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区