よくある質問集👏|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

よくある質問集👏

2024/08/29 (木) 19:45:15

article image

〜よくある質問集〜

❁歴はどのくらい?
→今月で9ヶ月目!!だけど、そんなに出勤
してないからまだまだなとこはあるかも🙃

❁好きなオプションは?
→コスプレ、電マかな?

❁Sですか?Mですか?
→どちらでも🙆‍♀️変態さん大歓迎ですよん🫶
こういうプレイしてみたいんだけど...ていう
のがあればオキニトークで遠慮なく教えてく
ださい🙋🏼‍♀️︎

❁趣味→野球、映画、ドラマ、食べること

❁特技は?
→舌使いと手の使い方が上手いってよく褒め
て頂くことが多いかな🧐
(相性があるから100%そう!てわけではな
いです...)

❁よく褒められることは?
→色の白さともちすべ肌は高確率で褒めて貰
ってる気がする!!笑
あとはそれぞれ部位のフェチさんによるか
な...🙃

❁パイパンですか?→いえす!!

❁敏感ですか?
→他の子と比べてどうかは分からないけど、
たぶん割と敏感な方だと思われる!笑

❁人見知りする?→しない!!よく喋る!笑

よくある質問はこれくらいかな??

また何かあればまとめて載せるかもです🧐
聞きたいことがあれば遠慮なく聞いてくださ
いねん📨🐾

ではでは、また後ほどです👋

りよ🌻


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区