お願いがあります!|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

お願いがあります!

2024/08/29 (木) 22:20:20

article image
かるあです〜っ!


言うの忘れてたんやけど
昨日、また
【外耳炎】発症してしまいました(;_;)

仲良しさんは、また!?ってなってると思いますが、、またです(笑)💦

しかも、重症で
耳垂れで鼓膜が見えないって言われた(笑)💦
お薬と塗り薬と点耳薬で今治療中です🙏


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


そしてお願いがあります(;_;)


・耳舐めは辞めてください😭

細菌感染で
外耳炎や中耳炎になってしまいます😭



耳関係では無いですが



かるあは、ア〇ルは舐めるのも
舐められるのも苦手です。


大腸菌でお腹痛くなったり
細菌感染が怖いです(;_;)


舐められるのは、どうしてもしたい場合は
自己責任でして頂いて大丈夫ですが
その後のキスは御遠慮ください🙇‍♀️
(キスする時は歯磨きとうがいをして
頂きます。)


お願いばかりで申し訳ないですが
気持ちよくプレイを終われるように
ご配慮よろしくお願いします😭

かるあ🍼



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区