💌8/17(土)早番のありがとう🎶❤️|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

待ち時間なし

本日 09:0017:00

💌8/17(土)早番のありがとう🎶❤️

2024/08/31 (土) 07:09:39

article image

 
 
朝イチネット指名さん✨
 
 
この日、自分に余裕がなくて
 
かなり焦り散らかしてたのと💦💦
 
 
じめじめにやられてて。。
 
ありえないくらい汗だくだったのが今でも申し訳なくて、、🙏😭💦
 
 
もしえっちなプレイ気に入ってもらえてたらまた改めて‼️💪
 
 
汗だくじゃない状態で会いたいです!w🥹
 
 
よかったらよろしくお願いします♡
 
 
 
 
くさん❣️❣️❣️❣️
 
 
8月も会いに来てくれてありがとううう♡🥳
 
 
𝕏見たら、〇〇〇にまずやられて……
 
そのあとも体調やばそうだったから
 
本当に心配してたよううう!!😭
 
 
まずはまずは、直接お顔見れて本当に安心した💕😌💕
 
 
話聞いてたら、やっぱり〇〇〇が引き金になったような気がした、、💦
 
おのれ!!🦠👹だね😭😭
 
 
症状聞いてるだけでも、こっちが顔歪んじゃうくらいきつそうだったから⚡️
 
いい病院行けて良かったし
 
本当にがんばったね❗️(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)
 
 
そしてお酒好きがノンアルで我慢するのはなかなかきついものがあるよねぇ、、w🙃
 
 
でも検証してみたり、早く飲めるようになりたい❣️って話してて
 
やっぱり酒好き同士で会話するの楽しい〜💖ってなった♡♡⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
POLICE👮🚨の話したら引かれると思ってたのにww
 
わかるーってなってくれたの神すぎたww\(^▽^)/大好きww💖🤣✌️
 
 
今回、お仕事いそがしくなる前にーって会いに来てくれたのもめちゃ嬉しだったし❤️
 
本当にしばらく多忙な感じだから一緒にがんばろうね♡♡💪
 
 
さみしいときはこはるのこと思い出してね♡笑😘
 
返事遅くなっちゃうかもしれないけど
 
いつでもメッセージしていいしっ💕
 
 
病み上がりで120分で2回戦しちゃったのも思い出だww🥹😂
 
 
🍺完全復活したらまた教えてね〜〜♡article image
 
 
いつもありがとう♡♡
 
 
 
 
13:20〜ネット指名さん✨️
 
 
こはるのことずっと気になってたーって
 
ご予約して会いにきてくれててありがとですっ💕(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡
 
 
爆乳もむちむちも好きーって言っていただけて、見た目もたくさん褒めていただけて🙏🙏
 
 
お遊び後のアンケート120点付けてくれててめちゃうれしかったです💓💓🥳ありがとう!!
 
 
文才すごい口コミも投稿してくれて本当にありがとうございます♡
 
 
またよかったら遊んでね🎶
 
 
 
 
ラスト❣️4ヶ月ぶりの仲良しさん♡
 
 
タイミングよく✨
 
当日予約で会いに来てくれて嬉しかったよううう♡♡o(>‧̫<)o🎶
 
 
おっぱいぎゅー💕💕って押付けたり❤️
 
さわさわぺろぺろいたずらして♡👅
 
 
えちえちチャージしてもらえたかな?💓🥰
 
 
思い返してみれば、、かなり付き合い長くて♡
 
私が秘書室に入店したばかりの頃から仲良くしてくれてて大感謝です💖🫶😚
 
 
1回戦して思い出話なんかをしながら
 
またいじいじしてたらムキッ❤️🍌なってくれたから
 
コスコスして今回も2回戦できて嬉しかったよー♡♡
 
 
またこはるのJかっぷおっぱい❣️💓💓
 
チャージしたくなったら待ってるねぇ☺️
 
 
いつもありがとう💖article image
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村