💌8/18(日)早番のありがとう❣️🙏|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

待ち時間なし

本日 09:0017:00

💌8/18(日)早番のありがとう❣️🙏

2024/08/31 (土) 07:09:41

article image

 
 
朝イチ🌞お大事にさんんん💗🥰
 
 
今回も1ヶ月ぶりくらいにまた会いに来てくれてありがとううう❤️❤️
 
朝イチめずらしいだったねっ!!✨️
 
 
推し活だよーって言ってくれるのがハチャメチャに嬉しい♡☺️🙏
 
 
おしゃべりしつつ💕えちなこといーっっぱいしてたら
 
いつも時間あっという間だったよぉぉ✨🥹❤️
 
 
好きなアニメの話もできて、フリーレン途中で止まってるからまた見なきゃーってなった❣️✌️
 
 
すすきの歴10年以上のオーラ隠そうかな〜ってあほな考えだけど
 
おもろいよね⁉️ww\(^o^)/ww
 
 
でも新人さんのふりするのって
 
思ってる以上にきっと難しいだろうなぁ〜!フレッシュさがもうないのでねw🤪
 
 
ウマ娘のアニメも見たよ!🐴って言ってくれてめっちゃ嬉しだったし💖
 
共通の話題が増えて幸せまる♡🙆‍♀️
 
 
2期と3期、Youtube版のもあって
 
いぱいあるからゆっくり時間ある時に見てね♡🐎
 
 
3期だけまだ自分も見てないんだけど
 
ウマ娘のことならクソオタクで語れるから好きなキャラとか出来たらまたはなししよー♡♡⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
またタイミングいい時会えるの楽しみにしてるねっ❣️article image
 
 
 
 
11時過ぎ〜ネット指名さん✨
 
 
愛知県でおしごとしてる社長さん♡
 
北海道に帰省中に会いに来てくれてありがとう♡♡✈️
 
 
ばくにゅーJかっぷでえちぷれいして
 
楽しんでもらえてるといいなぁ💗
 
 
はじめてお会いしたのにお気遣いしていただき💖
 
お土産たくさん差し入れして下さいまして♡🎁
 
 
article image
 
 
すんごく嬉しかったです❕❕✨️
 
ありがとうぅぅ♡♡🙏(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
またすすきのに来る機会があったら
 
よかったらよろしくお願いしますっ💕
 
 
 
 
13時過ぎ〜ネット指名さん✨
 
 
初めての風俗にこはるを選んでくれてありがとううう♡♡🌸☺️
 
 
楽しんでいただけましたかな?💕🍌
 
 
即〇、放〇、パンティー♡🎀
 
えっちなオプションもたくさん入れてくれてarticle image
 
どんなすけべな人なんだろう⁉️😍って最初は思ってたんだけどww😂
 
 
初めてだからせっかくだし試してみたくて入れてみたーって言ってくれて
 
なるほどね♡ってなりました♡♡( ˇ꒳​ˇ )💖
 
 
時間も長くとってくれたし💓
 
オプションたくさん入れてくれたおかげもあって
 
秘書室で出来るえちなプレイが全部できたかなーって思ったよ♡♡👍
 
 
もしまた風俗行こうかなーって思うことあったら
 
お待ちしております!!🎶
 
 
VTuberさん話もできて楽しかったです❣️✌️
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村