お礼と、15時から1時間いない!!‪☺︎‬|えりな/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

えりな

美女降臨!男を虜魔法

お礼と、15時から1時間いない!!‪☺︎‬

2024/08/31 (土) 14:15:15

article image

こんにちは‪☺︎‬
えりなです‪‪❤︎‬

昨日は台風来ているというのに遊びに来てくれたお兄さん、ありがとうやよ~~~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______‪‪❤︎‬
ありがとうしかない、ほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚ありがとう、うっ𝐂𝐔𝐑𝐑𝐘帰るところでしたㅠ ̫ㅠ♡
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 という気持ちでいっぱい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


8/30から遡ってお礼かいてってます‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
LINEとかツイッターのDMやりとりしてないお兄さんだけ書いてます◎
ひとまず~~~𖠶𖠶


ひでかずくん♡
会ってすぐの場内指名とラストまでの延長ありがとう♡
すぐ指名したい!て言ってくれたの嬉しかったし一緒にいたいから延長!てひでかずくんから言ってくれたの嬉しかったし、一緒にお酒飲めたのも嬉しいでした‪ꔛ‬♡‪なぜなら食べ物の好みも同じ、猫ちゃん好きも同じ、お酒好きも同じで、せっかくなら楽しく飲みたいところやったからね🎶
また会いにくるて言ってくれたの嬉しかったから待ってるね~~~!♡



かいちゃん♡
場内指名とケーキありがとう♡
ショートケーキもチョコケーキも美味しくいただきました~~~‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
いつも指名してくれたあとにはケーキくれるねー!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
べっぴんさんやなー!て言うてくれるのも嬉しいし、好きなケーキ何ー?って気遣ってプレゼントしてくれるのも嬉しい♡ありがとう♡
また会えるの楽しみにしてるね♡


お眠なお兄さん♡
めちゃ眠そうやったのに場内指名ありがとうでした♡
じゃあねーのタイミングでお兄さんからいて!って言ってくれたの嬉しかった~~~♡⃛ᘏ⑅ᘏ
お眠そうやったのにずっと楽しそうにお話してくれたり楽しんでくれて嬉しかった( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
最後の最後にどっちも二重なの分かってビックリと、謎の騙された感あった笑
難波も楽しんだ??えりなとの方が楽しんだ??♡笑また会いに来てね♡



サムさん♡
アスティ~~~!!!♡ありがとう♡‪(っ ॑꒳ ॑c)
びっくりハプニングがこのご褒美に繋がるとは♡笑いつも褒めてくれるえりなの長所がご褒美になるなんて、いいこともあるもんやね( * ॑ ॑* )
そうなったら毎回のようにご褒美になるけどいいの???♡笑
これからも末永くよろしくしたいからご褒美もほどほどやね~~~♡笑



タカハシさん♡
場内指名と会いに来てくれてありがとうでした♡
まさかの発想すぎるお兄さんでした♡⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
スカートは初めてやったし、アレも初めてでした、大事にしてね!!!♡笑
いつも新しすぎて楽しい♡笑
前にフリーで会ったことあるの覚えててくれたの嬉しいやったし、次の日すぐに会いに来てくれたの、ほんまにほんまに嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
またすぐ会いに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


やすさん♡
土曜日も金曜日も会いに来てくれてありがとう♡
飲み会のあと会いに行くの約束ありがとう♡⃛ᘏ⑅ᘏ
おにぎりまで最高かよ、と言いたい ߹𖥦߹♡
なんだかんだのお付き合いの長さで、わがままも聞いてくれるの感謝です(⊃^-^)⊃♡
しばらくお忙しいと聞いたから次はいつか分からへんけど、早くに会えるのを期待しているやよ‪‪❤︎‬



三田住みのフルネーム言ってくれたお兄さん♡
呼び戻して場内指名してくれた上に延長までありがとう♡お友達と3人で仲良く楽しんでくれて良かったです~~~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
年齢近しい、とても良い人なお兄さんにめちゃ可愛いて褒めてもらえて照れてしまったね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡
何よりirokaのいい香りがしていたのが幸せやった〜♡またいつでも待ってる♡‪☺︎‬


のぼるくん♡
いつもキャップのRみた瞬間にあー!てなって嬉しい₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
いつも名古屋から会いに来てくれてありがとう♡
ちょこっとでも会えて嬉しいෆ͙⃛ෆ͙⃛
お友達とかとの予定も楽しんでね‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
いつ会えるのか、時間帯も不思議なのぼるくんやからひょっこりまた来てくれるの楽しみにしているね~~~¨̮




えりな








お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区