💌8/10(土)早番のありがとう💕💞|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

待ち時間なし

本日 09:0017:00

💌8/10(土)早番のありがとう💕💞

2024/08/31 (土) 14:25:09

article image

 

 

朝イチ写真指名さん♡

 

北海道旅行中に💚✈️

秘書室遊びに来てくれてありがとう🎶(*ˊᵕˋ*)

 

朝イチ来れるかな!?どうかなー?

って思ってたーって言ってたけど

早起きして会いに来てくれて嬉しかったよ〜♡

 

とっっても敏感さんで❤️

責め責めしてていっぱーい反応してくれてすごく嬉しかったです💕🤗

 

またすすきの来たら会えたらうれしいなっ♡‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆

 

 

 

 

💖オイタさんへ💖

 

まずは10日のお礼でっす❣️(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ♡♡

 

こはるの身に起こったトラブル?やストレス!?🧠🫀近況などなど!\(˙◁˙)/

たーくさん聞いてくれてありがとうう❤️🙏🥹

 

モラルない人はだめよねーw🤣

おじさんだから〜とか もう今の世の中、関係なく気をつけなきゃね❗️

 

オイタさんに聞いてもらえて💞

おしゃべりしながら気持ちの整理もできたし💓だーいぶすっきりしたよん✨️

ありがとう♡♡( ˘꒳˘)

 

オイタさんが言ってくれた通り👍

付き合い長いからこそ色々お話できたり分かってもらえたりするから❤️😽

今回は特に絆の深さを感じたよねっ♡♡

 

いつもいつも本当にありがとう♡

 

これからもよろしくお願いします💗(◍ ´꒳` ◍)笑

 

差し入れもうれしかた!!🤗

 

 

article image

 

ありがたく使わせていただきます🎶

 

 

 

 

12:30〜5年ぶりの秘書室社長さま✨

 

ぬわぁぁんと!!!5年ぶりでカード期限切れで失効しちゃってるくらい久々だったのに!!

遊びに来てくれたの嬉しかったよ〜❕😻

 

久々爆乳でえちえちプレイして💕

やっぱり書室いいな〜!って思ってもらえてたらいいなっ♡(´ω`)

 

また良かったらお待ちしておりますううう♡♡

 

 

 

 

半年ぶり💖

初リピートしてくれたお兄さま❣️🐎

 

覚えててくれてありがとう〜〜!!🫶

また会えてとっても嬉しかったよ🥰

 

日記とか𝕏見てくれてて、これよかったらーって

エガちゃんねるのポテチいただけて大興奮❣️❣️❣️❣️🥹✨

 

 

article image

 

 

発売日の午前中に見に行ったりしたのに、、自分でゲットできなかった品物だから

めちゃめちゃうれしいでしたーん💓💓🥲💗

 

坦々麺味ちょっと辛かったー🔥って言ってたから

そうなのかなー⁉️😏💕(私は辛いもの大好きだからw)

って思いながらも食べてみたら

本当にちょっとピリ辛で、これは辛いもの苦手な人しんどいレベルかも!?って思ったww🤣

 

辛いもの好きの私はもちろん思ってたより辛かったの嬉しかったけどね❤️‍🔥

 

でも辛いけど味は美味しかった!っていうのわかるわかるー♡てなたよ♡♡(◍ ´꒳` ◍)

 

嬉しいプレゼント本当にありがとう❤️🙏

 

これから競馬場行こうと思ってるって言ってたのも

自分が8月入ってから人生で初めて行ったばかりだったから

すごくタイムリーだったよ🎶🏇

 

またえちえちなことも、競馬話もしようね♡

 

ありがとう💖ヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村