💌8/11(日)早番のありがとう❣️💖|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

待ち時間なし

本日 09:0017:00

💌8/11(日)早番のありがとう❣️💖

2024/08/31 (土) 14:30:02

article image

 

 

 

💗Tくんんん💗🐻️

 

朝イチ会いに来てくれてありがとう😚💖💖🌞

 

朝からいーっっぱいくっついて

らぶと癒しをもらって💚🥰

幸せな1日のはじまりになったよ〜♡♡(( *´˘`)´˘`*)ギュ

 

ダイエットも変わらず頑張ってて✨

 

今回はめちゃ痩せたのにプラスして筋肉もついてきてるなぁ〜〜❗️💪って思って

ますます素敵なボディになってるなぁって思ったよ❤️🥹

モテちゃうー♡♡⊂(≧∀≦⊂)💕

 

こはるもリバウンドやばすぎて🐷💦

ようやくダイエットに火つきそうになってるから❤️‍🔥(遅いw)

Tくん見習って頑張るね!!

 

今のぶよぶよお肉でもいいよーってお腹も好きって言ってくれてありがとうだよ♡笑🥲😇

 

くっついてらぶらぶしたり、一緒にまたーりしたり💞😽

たくさんお話もしてたら120分がいつもあっという間すぎてびっくりする💘🥹🥹

 

いつも本当にありがとうっ♡♡

 

また会えるの楽しみにしてるよぉぉ❤️❤️(*´³`*) ㄘゅー💕

 

 

 

 

お名前教えてもらった💗🫶

Nちゃぁぁぁん💓🕺

 

1ヶ月半ぶりくらいでまた会いに来てくれてありがとううう💖💞🥰

 

前回はバタバタすぎて💦

自分から提案してたのにできてなかったwエチコス🖤披露できて🎀

 

着たままパイズリしたり🍌💕

ぬるぬるえちえちプレイができてエロ楽しかったーん♡♡

 

呼び名教えてもらえたり❣️✨️(しかもかわいい💖)

どんどん仲良しさんになれてるなぁって思ったらめちゃ嬉しいのだよ❤️( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🙈💓

 

はまってますよ🫡て言ってもらえるのも

とんでも幸せだなーって思ってます💗💗

 

BBAの疲れ果てた体もマッサージしてくれて本当に本当にありがとうw😂😇

こってるのポイント見つけるのめちゃくちゃうまいし‼️

すんごく気持ちよかったです✨︎︎(◜𖥦◝ )

冗談抜きでそこら辺のマッサージ師よりうまいぃぃ、、!!!

 

Nちゃんは座り仕事だから

また違った疲れ方しちゃうと思うけど⚡️

一緒にがんばろね💖💪

 

またタイミング良きな時にでも会いに来て もらえるの待ってるようう❣️☺️🙏

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

❤️ゆうへいくん❤️😻

 

今回も宣言通りの日にちに

ラスト枠ゲットありがとうだよ〜〜♡✌️

 

裏ワザ?wにつっこまれてしまったり、、

待合室での今までと変わった事とか、、、

こはるもあんまり今の状況わかってないから

ほええ、、🥹😇てなることばかりだた!

 

そんなトークもありつつ?w

お互いの近況報告し合えたね〜♡( ¯꒳¯ )💞

 

しかもしかも❗️❗️❗️

ゆうへいくんがず〜〜〜っと推してるコンテンツの推し活イベントがある、8月の大切な時に✨️

私にも会いに来てくれて、推し活に自分も含んでもらえてるのかなーって思っちゃってすごい嬉しかったよ💖🙏🥰

 

とってほしー!ておねだりしちゃってた

みこちのねそべりぬいぐるみありがとうぅぅ💗🌸⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

article image

 

タキオンちゃんのラバーコースターも見つけてゲットしてくれて

めちゃくちゃ嬉しいよおお❤️❤️❤️❤️💓🥳

 

しばらく探してて狙ってたアイテムだから、、

やっと手に入ったあああって大歓喜❣️😂

 

1回戦は秒サツで♡出たかどうかもわからないくらいふにゃ〜💓( ◜𖥦◝ )

 

2回戦目も前よりスムーズに気持ちよくなってもらえてらゆような気がして💕

えちえちの相性合ってきたのかな❤️って思ったりしてめっちゃ嬉しいのだ♡♡🫶

 

そしてお酒の件では………ww

あんなにお互い盛り上がってww🤣

 

一生忘れられない思い出ができたようで

本当に嬉しかったよ💗💗😇

 

これからも良かったら一緒に思い出作ってね!!👍

 

いつもいつも本当にありがとう♡♡


 
 
 



お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村