💌8/20(火)遅番のありがとう💞🫶|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

待ち時間なし

本日 09:0017:00

💌8/20(火)遅番のありがとう💞🫶

2024/09/01 (日) 08:09:16

article image

 
 
Mさん❕❕❕💗💗
 
 
ま、ま、ままま⁉️
 
まさかの半年ぶりだったんごねぇぇ❣️❣️🥹🥰
 
 
かなり久しぶりな気がするー!!
 
3ヶ月ぶりくらいかなっ?✨️って体感的に思ってたら……
 
その倍の時間が経過していたぁ〜〜❗️😂笑
 
 
おしごといそがしいさんだったり💦
 
タイミングなかなか合わずだったりで会えてなかったけど
 
この日は遅番のスタート空いてたから
 
ようやくタイミングが合って嬉しかったよおお💕💕꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°𖥦°)⊃⋆꙳
 
 
ひっさしびりに爆乳もみゅもみゅ💓
 
ぱふぱふ♡ぎゅーarticle imageしてたり、えちえちプレイが出来て楽しかったよぅ❤️🫶
 
 
チェキも会えてなかった分〜📷✨って2回分つけてくれて♡
 
おっぱい🍒おなか🐷どデカいおしりにww
 
こんなのどうかなー?💗😉って二人で考えた激エロチェキ❤️❤️も撮れて♡article image
 
めちゃくちゃ良くて自分も気に入ったよ!!♡♡👍
 
 
確かにお腹増量したねー(*^^*)って優しく言ってくれたからw🥹
 
やっぱりやばい‼️ってなって
 
ちょっと食事に気をつけはじめましたww🫡
 
戻したいから待っててねっ♡🐷🐷
 
 
バリバリ働き盛りだから❤️‍🔥💪お仕事常にいそがしいさんかもしれないけど
 
またご都合良さそうな時に待ってるねぇぇーー💓🫶💓
 
 
いつもありがとう♡♡(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
 
19時過ぎ〜3年8ヶ月ぶりの初リピート様💖🥳
 
 
180分で予約してくれてて
 
めちゃんめちゃんありがとう〜〜!!!♡♡article image
 
 
3年以上ぶりに会いに来てくれて💞
 
覚えてててもらえてるだけでも嬉しかったのに♡🫶
 
 
ロングタイムで一緒にいてくれて🥰
 
たくさんおしゃべりしたり✨️
 
えっちなプレイができて幸せすぎたよぉー♡♡(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💗
 
 
かなりお久しぶりだったから、、🎶
 
お好きなプレイとか聞きながらさわさわ♡
 
 
先っぽ❤️🍌が好きなの知ってから
 
興奮していっぱいグリグリしちゃった♡♡😇
 
 
2回戦出来て気持ちよくなってくれて
 
うれしかったよーー♡(^ ̫ ^)🎶
 
 
なかなかすすきの来ることないかもしれないけど♡🙏
 
またエチチなことしたいな〜❤️って思ってくれたらお待ちしてます♡
 
 
これからもっと仲良くなれたら嬉しいですぅぅん💓☺️
 
 
 
 
とこやさんんん🩷🩷🩷
 
 
ラスト枠で駆けつけてくれてありがとう❣️🚗
 
 
40分しかーって枠だったのに
 
こっちから50分でもいいよ〜!て打診しちゃったから
 
優しいとこやさんに心配かけちゃったかな?✨て思ってるw🥹
 
 
最近太りすぎてるから歩いて帰ってもいいなぁ〜と思ってた日だったし
 
本当に気にしなくて大丈夫だからね♡✌️
 
 
ちゃんと帰れたし!!👣👣笑
 
 
そんなこんなだったけど💕
 
 
3ヶ月ぶりぐらいに会いに来てくれたの
 
本当に嬉しかったぁぁあ♡⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💓💓
 
 
5ヶ月後になっちゃったけどっ!🥹
 
って誕生日プレゼントにトリートメントくれてめちゃ嬉しい♡♡
 
 
article image
 
 
ありがたく使わせていただきます💗(∗ˊ꒳ˋ∗)੭
 
 
わいわいおしゃべりして、えっちなこともできて今回もよかったぁ💕💕💋
 
 
最近やーっと、こはる元気だったよ‼️って言えるくらい体調良かったし、とこやさんも変わりなく元気なお顔見れて安心しました♡♡☺️
 
 
お互い忙しいと思うけどがんばろう❗️💪
 
 
また会えるのも楽しみに待ってるね〜〜♡😘
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村